2017年 02月 19日 ( 1 )

 

ユトリロ #270

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


昨日 は 名古屋 の 松坂屋 美術館 へ

『 ユトリロ回顧展 』 へ 行って来た

f0287177_10494361.png












あっ! まちがえた!

これは パタリロ かっ!



いかん いかん こっち ↓ である


f0287177_1052690.jpg






















友人 が 職場 で 招待券 を いただいたので

どう? と おれ に 声 を 掛けて くれた のである


これは とても ありがたかった


今年 1月 この 記事 で → 新年会 #252

美術館 シンクロ も あり


今年 は いろいろ と 芸術鑑賞 を

しようと ちょうど 思っていた ところ だった


おれ は 絵画 や 芸術全般 が すき なので

以前 は ときどき 美術館 へ 行っていた が


かなり 久しぶり の 美術館 だった


で 行って 観て 感じた こと は 


やはり 本物 は イイ


作品 には 確実 に

魂 が 込められて いて


それが 作品 から 伝わって くる


この エネルギー と いうか 熱量 と いうか

これ を 感じる 場所 が 美術館 だなと


ユトリロ は あまり 馴染み が なかったが

実際 に 観る と やはり 素晴らしかった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-02-19 13:51 | 芸術・アート | Trackback | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE