カテゴリ:シンクロ二シティ・偶然の一致( 22 )

 

福引! #267

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


福引券 が 手元 に あった


昨年末 から いろいろ 当たって いて 

今回 も 当たる 感じ が したので


「 これは 行った 方 が イイ な 」


と 福引 に 行って きた


f0287177_23521542.jpg









ガラガラガラ 


っと ガラガラ を 回した

すると 黄色い玉 が 出てきた


おっ! 色 つき の 玉 だ!


2等 が 当たった!


f0287177_071817.jpg










この ↑ なか から 選ぶ らしい


じつは 最近 つれ や 知人 と やたら


「 お好み焼き が 食べてええ~~ 」


と お好み焼き の 話 を 何度 か していた


これは 明らか に 

お好み焼き シンクロ 

なので


2等 の 景品 の 中 から おれ は


お好み焼き ソース


を 選んだ


『 この 出来事 には 一体

  どんな 意味 が あるのか? 』


と 一応 シンクロ の 解読 も しておいた

意味 が 確定 したら また お知らせしょう


それにしても ガラガラ の

福引 とは かなり 久しぶり だった


ちょっと 楽しい 出来事 だった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-02-11 23:59 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(9)

新年1/8シンクロ日記 #251

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


最近 いろいろ な こと が 起こり

こちら の ブログ を よく 書いている





今日 も 何か ちょっと 意味深 な 

出来事 が 起きて しまった ので 書こう


それは 図書館 へ 行った とき の こと だった


なんとなく 棚 を 見て いて

なんとなく 1冊 手に 取り

なんとなく パッと ページ を 開くと


こんな ↓ ページ を 開いて しまった


f0287177_5371159.jpg










何 これ?


『 結婚 』


と 書かれて いた


「 ヤバイ な 妙 な ページ を

  開いて しまったぜ、、、 」



と なに も 見なかった かの ように

そのまま スッと その 本 を 棚 に 戻した


で 他 の 本 を 手 に とり 見ていた

そして その 本 を 棚 に 戻す


そして 次 の 本 を 手 に 取り

パッと なにげ に 開くと


これ ↓

f0287177_542333.jpg












「 やべえ、、、これ シンクロ だ、、、 」


またまた 『 結婚 』 とか 書いて ある


マジかよ こんな こと フツー あるか?

なんか ヤバイ な と 思った


おれ は 今 とても 結婚 するような

そういう 状況 では まったく ない


その つもり も まったく ない

そうそう 当面 は まず 絶対 に ありえねー


ちょっと 待てよ、、、

おれ は 何か 大切 な こと を 忘れている ような、、、


ハッ! そう 言えば、、、


それ 以前 に そもそも


相手 が いねえ~~~!


そうか~ そういえば 相手 が いなかったな

いや~ すっかり わすれてたぜ


って 何なんだ この シンクロ はっ!


一体 おれ に 何 を 言わせたい のだ!


おかげ で おもしろい 記事 が

書けて しまった では ないか


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-01-08 23:59 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(7)

はーと #241

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


昨夜 は ファミレス で

執筆 していた のだが


ドリンクバー で おかわり しようかと

カップ を 手 に 取り ふと 観ると


「 おおおっ! 」


と 思った 


久しぶり の


じゃ~~~ん!


f0287177_9322444.jpg










ハート形 の シンクロ が 来た!


結構 ハート の シンクロ 多い


この シンクロ は なんか

こころ が 和む よな


これ ちょっと うれしい んだよな


なんか


おつかれさま~


って 言って くれている 感じだぜ

ははは


どうだろう 1冊 だいたい 10万文字 

くらい を 目安 に 書き 進めて いるのだが


今 4章 に 入り 

54000 文字 くらい 書いた


折り返し だな


これから シンクロ の 解説 の パート

ここ が この 本 の 肝 となる


ここ を 丁寧 に 解りやすく 書きたい 


がんばるぜっ!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2016-12-15 10:06 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(7)

ぐうぜんの #216

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


こうしたいな と 思っていると

それが 突然 叶う こと がある


そういう シンクロ の 話


今 地元 に いる あいだ に

なんとか 連絡 を とりたい つれ がいた


やつ とは もう 10年以上 会ってない


たぶん 最後 に 会った のは

おれ が まだ 東京 に いた 頃 だろう


ただ おれ は やつ の

直接 の 連絡先 を 知らなかった





昨日 ボイトレ の 後 

なにげに 本屋 へ 寄った


f0287177_10491023.jpg










( 写真 は ↑ ブエノスアイレス の 書店

  El Ateneo Grand Splendid bookstore  )


すると、、、そこに


やつ に 似た やつ が いた


似てるな、、、やつ なのか?


なにやら イス に 座って

熱心 に 本 を 読んでいた が


うつむいていた ので 顔 が よく 観えない


しかし 似てるな、、、


ダメージ の 入った ジーンズ なんかも

いかにも やつ っぽい のだが、、、


と 思いつつ も あまり 観ている と

もし ちがってたら 失礼 だな、、、


と 思い おれ は その場 から 立ちさった


しかし やはり 気になり 再び ふと みると


れ? いねー


そこ には 誰 も いなかった


移動したのか?



おれ は ちょっと 店内 を 歩いてみた

すると やつ に 似た やつ が いた





今度 は 立って いた ので ある程度 顔 が みえた

たぶん そうだ やつ だろう


まだ 確証 は ないが ここ は 思いきって


おまえ 〇〇 じゃね?


と 声 を かけると 


おおおおっ!


と なった!


なんとも 10年以上ぶり の 再会 だった


マジで ちょうど 連絡 取りたいな と 

思っていた ところ だった ので おどろいた!


この シンクロ に おれ を 運んでくれた 

しゅごれい に センキュ と 告げた


マジセンキュ! 連絡 取りたかったんだよな!


こういう シンクロ は 本当 に たすかる


この あたり の シンクロ の 引き は

自分 でも 相変わらず スゲー な と 思う


なのに、、、


パートナー は やって来ないっ!


Wh~~~~y?

( ホワ~~~~イ? )


なんてな!



こーゆー ねた 個人的 には すき なのだがっ


実際 パートナー できたら それは それで

こういう ねた の 記事 書けなく なる よな


ハッ、、、 まさか それが ブレーキ に、、、、


いや~ 気づいちゃったね 気づいちゃったぜ


つーか こうやって いつも ふざけている から

いけない の だろーな ははは


一回 本気 だして みるか? みるか?

とかなっ! 

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2016-07-29 20:30 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)

煮たまご #209

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


最近 シンクロ が 多い ので

シンクロ日記 を こちら にも 書いて おこう


今日 は ボイトレ の 後 

図書館 へ 行き その 帰り に


れい の らーめん屋 に → はまる #190

久しぶり に 行く こと に した


そう あの れい の 美味しい らーめん屋 である


ここの らーめん屋 の サービス券 で

いつも は 煮たまご を トッピング する のだが


ここの ところ この らーめん屋 に

あまり 行けて なかった ので


おれ の 持っていた サービス券 の 

期限 が きれて しまっていた ので


今回 は 煮たまご なし の らーめん である

ははは


で 


まず 最初 に おれ は ボイトレ に むかった


いつも の カラオケ店 へ 行くと ちょうど 

仕事 あがり の 店員さん と 駐車場 で 会った


すると いつも お世話 に なっている 店員さん が


「 「 K 」 さん ちょっと 待ってて!

  「 K 」 さん に イイ も あげる! 」



と 言って 何やら 自分 の クルマ に

何か を とり に 行った


「 何 を くださるのかな? 」


と 思いつつ ながめている と

何やら 手 に 小さな 紙 を 持って きて


「 はい これ あげる! 」


その 紙 を おれ に くれた


ええっ! マジっすか?


あまり の タイミング に 驚いた!


「 おおおっ! これ はっ! 」


それは なんと!


今日 ボイトレ の 後 に 行く

らーめん屋 の サービス券 だった!



おれ  「 いや マジ で 驚いたんだ だけど

      おれ 今日 ここ 行こう と 思ってたんだよな! 」


店員さん 「 えええっ! ホント! よかった! 」


あまりの タイミング の よさ に

ホント マジ で おどろいた


こ、、、これで 一度 は あきらめた

幻 の 煮たまご がっ!



もう 二度と 会えない かと 思っていた 煮たまご、、、


冷静 に 考える と これは  なかなか 

すごい 出来事 だな と おれ は 思った


『 愛 と 調和 の 状態 ならば

  必要 な とき に 必要 な もの は 

  どんなこと が あって も 必ず 与えられる 』



と 天 は いうが、、、


いま の おれ に これほど までに

煮たまご が 必要 だった とは、、、


って おい!

ははは


とはいえ まじめ な はなし


まさか こんな こと が きょう 

起こる とは 思って も いなかった


人生 なに が 起こる か わからない


ホント に 与えられる とき ってのは


どんな 経路 で 与えられるか わからない

天 は あらゆる 手段 で 与えて くる



ものだな と つくづく 感じた


やはり 愛 と 調和 とか

前向き に 生きる ってのは 大切 だな と 


☆ 『 愛 と 調和 で 前向き で あれば

    人生 に どんな 素晴らしい こと が 

    この さき 起こる か わからない   』


と いう わけ である


やはり こういう シンクロ は 

なんか とても うれしいねえ


このような ステキ な シンクロ を 運んで くださった

店員さん の きもち が とても うれしかった


「 ホント マジ ありがとう! マジ センキュ! 」


そして しっかり 練習 を 終えた あと


さきほど カラオケ店 の 店員さん から

いただいた サービス券 を 使わせて いただき

f0287177_23591683.jpg










いつもの よう に 煮たまご を トッピング した

ははは


こういうの ちょっと おもしろい シンクロ だよな

たのしかったぜ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2016-06-22 23:59 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(10)

2/24 シンクロ日記 #194

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は 『 シンクロ日記 』 である


今後 の シンクロ と つながる かも 

しれないので ここ に 書いて おこう


最近 シンクロ が 結構 はげしー

基本 の ぞろ目 シンクロ も よく観る が


とくに 最近 多い の が


『 1717 』 シンクロ!


今月 の 『 17日 』 に 

カラオケ・スタジオ の レシート に


『 17:17 』


と 大きく 時間 が 書かれて いた


そして その 翌日


クルマ の 走行距離 を みると

こう ↓


f0287177_17384729.jpg







と ここ にも


『 1717 』


が ふくまれて いた


そして さらに! 


今日 友人 から 携帯 に メール が 来た ので


返信メール を 書いて フツー に 送信 して

待受け 画面 に 戻す と そこに またまた


なんと!


『 17:17 』


と 表示 されていた


こんな 感じ で シンクロ が 来ている


なにやら 『 1717 』 は 縁起 が よく

結構 イイ こと ある らしい


この他 にも 最近 シンクロ が かなり 多い ので

実際 何か いい こと ある かも 


どうだろうね

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2016-02-24 20:19 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(14)

かえで #163

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


先日 仲間 が お土産 を くれた

なんでも おれ への 感謝 の お礼 との こと


それ が これ


f0287177_1911247.jpg













なんでも 京都 の お菓子 との こと

中身 は パイ で なかなか おいしかった


この パッケージ の デザイン が かなり イイねえ

と 思った 


ところが こういった ところにも

じつは シンクロ は ひそんでいる


この 箱 を みると やはり 目立つ のが


『 かえで 』


そこで 『 かえで 』 の 花言葉 を 

調べてみると


『 美しい 変化 』


と あった


かえで の 葉 が 季節 に よって

美しく 変化 していく から らしい


そういえば やつ は そのとき

けっこう たいへん な 人生 の 課題 に

ちょくめん していた との ことだった


ああ やつ も 今 の 状況 を

乗り越えたら 『 美しい 変化 』 に なるな


と おれ は 思った


やつは この シンクロ に 

気づいている か どうか わからないが


どうであれ やつ が 人生 の 課題 を クリア して


『 美しい 変化 』


を 遂げていたら イイ ねえ と思った


あと こういう シンクロ は

贈る側 贈られる側 の 双方 に 起こる ので


俺 も 


『 美しい 変化 』



を していかんと あかん な と 感じた

と 言った 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-07-08 19:14 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(28)

さっかーぼーる #157

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


知人 が サッカーボール を くれた

ははは


先日 ロシア語 ラジオ講座 の テキスト を

なにげに ぱっと 開いたら


「 イグらール フフドボール 」


と 書かれていた 意味 は なんと!


「 サッカー を する 」


である


とまあ こんな シンクロ も あったので


これは サッカー を しろ って こと だろう と 思い


おれ は さほど サッカー には 興味 は ない のだが

せっかく なので


さっき その ボール を もって

公園 へ 行ってきた


その ボール は かなり 前 に 知人 が かった のだが

ずっと 使ってなかった らしく ほぼ 新品 だった





空気 が きも~ち 抜けていて

あまり 跳ねなかったし あまり 転がらなかった


さほど 転がらない ので 蹴りそこなっても

ボール を とりに いくのが ラク だった





気になる あれ を やってみた

よく サッカー部 とか が やっていた あれ


リフティング である


リフティングってのは ボール を 地面 に つけずに

蹴鞠(けまり) みたいに ぽーん ぽーん って 蹴る やつ


たぶん おれ は リフティング を やってみようと

おもって やるのは はじめて ではないだろうか


今年 は はじめて の こと を

いろいろ やってみる のが 目標 なので ちょうど よかった


で ボール を ぽーん と 蹴ると


へんな 方向 へ 飛んでくぅ~


なかなか むつかしいねえ 

ははは


しかし なんだか 結構 おもしろかった ので

正確 に ボール を 蹴り上げる 練習 を していた


結構 それが イイ 運動 にも なった

あと

反射神経 も 鍛えられそう だな


サッカー の シンクロ が あったのは

サッカーボール を 使って 運動 を しろって 

こと だった ようである


で リフティング の 練習 を していたのだが


おれ は これまで Rock ばかり やっていて

ほとんど サッカー は したこと が なかったので


リフティング は

結局 連続 6回 しか できなかった

( Rock だけに? )


やはり 練習 が 必要 だな と


それにしても まさか 2015年 の 6月 に 

おれ が リフティング を するとは 思っても みなかった


しかし あれ だな


やはり なんでも 


やったことが ない こと を

やってみる ってのは 楽しい!



ときどき 身体 を 動かしたく なったら

運動 として また やってみよう かなと



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-06-03 23:11 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(10)

NARUTOシンクロ #108

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ちょっと イイ 感じ の シンクロ話 を 書こう


とある 知人 の 年配 の 人 が 俺 の 本 を 読んでくれた


この 人 は 以前 から シンクロ には 興味 が あり

シンクロ 起こらない かなー と よく 言っていた


で その日


あちらの ブログ で 書いた 

朝日新聞 の NARUTO の 記事 を 俺 は 発見した 


そこで 俺 は その 年配 の 人 に

NARUTO の 素晴らしさ を 教えて あげた


そしたら なんと!

その 人 は NARUTO に 興味 を もちはじめた!


おおおおっ! すばらしい!


そして 朝日新聞 の NARUTO の 

記事 を 全部 読んで みる と 言っていた


そして 今日 その人 が


「 ちょっと おもしろい 発見 を した! 」


と 俺 に 言って きた


そして おもむろに 四角い 箱 を 見せてきた

その 箱 の フタ を 開けると


f0287177_18563521.jpg













その 中身 は 郵便物 から 切り取った 切手 だった





「 ほら! ほら! これ!

  NARUTO! が あったよ! 」



と これ ↓


f0287177_1962656.jpg













「 おおおおおっ!!! 」


なんと この シンクロ は こう である


たまたま 切り取った 切手 が 落ちていた ので

その 箱 へ 入れよう と 思い 箱 を 開けた


そして その ついで に 


「 な・ん・と・な・く 」


たまたま 切手 を みていたら 

この NARUTO を 発見 した との こと だった!


11日 に 俺 から きいて NARUTO を 知った


12日 に 朝日新聞 の NARUTO の 記事 を 読んだ


そして 今日


14日 に NARUTO の 切手 と 遭遇


とても イイ 感じ である


「 すごいでしょ? NARUTO の シンクロ! 」 


と 言って とても よろこんでいた


「 なんでも 知っている と たのしいねえ 」


と 俺 に 話して くれた

とても イイ こと だよな


そして この


「 なんでも 知っている と たのしいねえ 」


と いう セリフ こそが この 人 が 


この NARUTOシンクロ を 無意識 に 解読 して

守護霊 たち から 受け取った メッセージ なわけ


ちゃんと シンクロ から メッセージ にも 

気づいて 受けとって いる!



すばらしい! むむ できる!


ちょっと イイ 感じ っしょ? 

こういう シンクロ も!


ははは



よーし! こんど は DVD で

初代タイガーマスク VS ダイナマイトキッド の

伝説 でも 教えて あげよう かなっ!



f0287177_19222635.jpg












なんつーって!


意外 と ノって きたり して!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-11-14 19:37 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(2)

タイミング #083

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


最近 は 月 から 金 まで 前日 に 予約 して

カラオケスタジオ に 入って いるが


今 は 盆 の ため 予約 が できない


それに お客 さんが たくさん いて

どの 部屋 も うまって しまって いる 


で そんな なか 今日 は

できたら スタジオ 入りたい な、、、

と 思ってた のだが


『 なんとなく 行く なら 今 だな、、、 』


と 感じた 


いつも とは ちがう 時間帯 だったが

直感 で 「 今 」 だと 感じた ので

いちおう 行ってみた


すると


なんと!


おれ   「 ど っすかね? 今日 は いっぱい? 」


店員さん 「 それが なんと 「 K 」 さん 

       1部屋 だけ 今 空いてるんですよ! 」


と!


盆 で 賑わっていて ずっと 満室 だったのだが

なんと たまたま そのとき 空いていた 


しかも おれ が いつも 使っている

カラオケ の 機種 の 部屋 が 空いていた


店員さんも この タイミング で 

おれ が 現れた ので


「 ラッキー ですね! 」


と 盛り上がった


やはり 「 なんとなく 今だ 」 の 感覚 は

ただしかった のだ


「 なんとなく 今 」 の 感覚 と 

実際 の 空き部屋 状況 が 


シンクロ していた わけである


「 なんとなく 」 は やつら からの 声


だから 愛 と 調和 のもとに 

実行 できる こと ならば

かならず 実行 した ほうが イイ


じつは おれ は 音楽 に 関する こと だと

こういう ラッキー な ことが 多い


きっと みえない れんちゅう も

応援 して くれている わけだな


これは がんばらねば!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-08-15 22:59 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(3)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE