「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

大晦日! #030

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


いや~ 大晦日 だねえ

あと もう少し で 新年 だねえ


なぜだろうね 大晦日 に なると


映画 「 ロッキー 」 とか 「 ランボー 」

が むしょうに 観たくなるね


これが ホント の 「 ジルベスター・スタローン! 」

なんつって! 


( 「 ジルベスター 」 は ドイツ語 で 大晦日 )



さて みなさん は どんな 年 だった?


なにか 新しいこと はじめた?

小さいの も ふくめて 夢 が いくつ 叶った?

やりたかった こと は じゅうぶん できた?


俺 は ようやく 今日 シュークリーム を 食べたぜ

ははは


あと 俺的 には

内面的 にも 大きな 変化 の 1年 だったねえ


なにか どこか へ 向かっている ような 

そんな 感じ の 1年 だった


今年 の 1月 から 4月 あたりまで 

あちらの ブログ ほぼ 毎日 書いて 更新してねえ 


やつら に せかされていたからな


年末 にも いろいろ と おもしろい

シンクロ が あったのだが 書けなかったので


また 書こう と 思っている


来年 は いろいろ そろそろ 行動 に でて 


また ちょっと ちがった 変化 の 多い 

1年 に しようかと 考えている


こちらの ブログ にも 来て下さった

みなさん どうも ありがとう!


また 年明け に 会おう!

センキュ ベイベ!


って あと 数十分 で 新年 だな おお~!


よい お年 を!



それでは みなさん 来年 も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2013-12-31 23:37 | Trackback | Comments(5)

シンクロ重なる! #029

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


いろいろ と シンクロ が 「 かさなる 」


俺 の 携帯 は ほぼ メール用 に なっていて 

めったに 電話 が かかってこない 


ところが 先日 めずらしく 携帯 で 会話 を した


「 ああ ひさしぶりに 携帯 で 会話 したぜ! 」


と 思っていたら その 数分後 に 再び 携帯 が 鳴った


「 ん? めずらしいなあ 」


普段 は めったに 携帯 で 話さない ので

こんな ことは かなり めずらしい


電話 に 出てみると 

むかし から の つれ で 十数年ぶり の やつ だった!


「 おおおおおおっ! マジかあ! ひさしぶりだな おい! 」


と 大いに 盛上がった


なんでも 忘年会 の お知らせで

むかし の 仲間 が 久しぶりに 集る とのこと


うわさでは そんな会 が あると 聞いていたが

いそがしいので まあ やめておこうかな? と 思っていた


ところが 携帯 が 一日 に 2回 も 

鳴ること は めずらしく シンクロ的 だったので

参加 しようかな? とか 思った


なんでも 一週間以内 に 参加するか 考えて

連絡 が ほしい とのことだったが


「 そーゆーの 考える の 
 
  めんどくせー から もう 参加に 決めたぜ! 」


と その場 で 参加 すること に 決めた


で このあいだ の 土曜日 に 忘年会 に 行ってきた


なかには 十年以上 会ってない やつも いて

ホント 懐かしく おもしろく かなり 盛り上がり 楽しかった


みんな あんまり 変わってなかったね


とにかく なつかし かった


で この 話 は ここで は おわらない


そして 次の日 


俺 は 毎日 スタジオ の かわりに カラオケ で

ボイストレーニング を しているので カラオケ へ 行った


すると


なんと!


そこで


これまた 十年以上 会ってなかった

地元 の 親友 に ばったり 会った!


「 うおおおおおおおおおおおっ! マジで!!!

  なつかしいいいいいいなああ! おいいい!! 」


俺 も 長いこと 地元 を はなれていた ので

年賀状 での やりとり だけ になっていて


なんとか 会いてーなー と 思っていた のだが

ここに きて バッタリ 会うことが できた


こちらも そーとー 盛上がった

ホント に なつかしかった


それにしても 2日 連続 で

こんな こと が 起こる とは 


ちょっと おどろいた


と こんな 感じ で シンクロ が かさなった わけだ


こういうのって やっぱ うれしいよな


こういう 予想を超えた 出来事 ってのが

俺 は すきだ


なにか また いいこと 起こらないかな とか

考えている


守護霊 に よると 俺 が 忘年会 に

行った ことで なにか 霊的意味 が あった らしく


「 人生 に そろそろ なにか 展開 が ある 」


とか 言っていた のだが


ぶっちゃけ まだ ちょっと それは ない だろ と 思っている


毎日 ボイトレ と 練習 ばかりで いそがしく 時間 も なく


変化 の ない 『 修行僧 』 の ような 単調 な 毎日 を 

黙々 と ひたすら送っている ので


俺 には まったく そう思えない


あと 1年 くらいは そうする 覚悟 なのだが


まあ おもしろい ことが 起こる なら 

それは それで うれしい よな


と ちょっと だけ 期待 していたりもする

そんな わけで ちょっと ここ にも 書いておいた


と 言った かんじ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2013-12-19 12:47 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(3)

12/06 夢日記! #028

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ここの ところ 意味有りげ な 夢 を みる

ところが やはり メモ ってないと 思い出せなくなる


先日 の 夢 は なんだっけ?

なんか かなり 意味深 だったのだが


目が覚めた のが 明け方 の 5時 だったので

眠くて いつもの ノート に メモらずに めずらしく 再び 眠ってしまった


そしたら やはり

思い出せねー ってなって しまったぜ ははは


なので 今日 観た 夢 は ここ に しっかり メモ って おこう


夢 に 関して は あちらの ブログ でも ときどき 書くが

夢 と いうもの は 日常 の 記憶 の 断片 の ケース も あるが


夢 は 顕在意識 では なくて 無意識 の 領域 であり

あちらの 世界 と つながっており


実際 は


『 守護霊たち との 会議 の 記憶 』 であったり

『 やつらからの メッセージ 』  の ケース が ある


なので その 見た夢 から やつらからの

メッセージ を 読み解く のが 基本 では あるわけだ


なので 夢 は 大切 に するのが おすすめ


で 忘れない うち に 書いておくが

では 今朝 の 夢


場所 は 以前 の 俺 の 部屋 だった


そこに 34人 くらい の 人 が 集っていた

そこで 俺 は あちらの ブログ で 書いている ような 内容 を


そこに いた 人たち に 講習会 みたいな 感じ で 話していた


おもしろかったのが その中 に 


テレビ で お馴染み の 早大 の 大槻氏


が いて 俺 の 話 に 肯定的 だった


と こんな 夢 を みた


んー どうだろうね


こんな 夢 を みたわけだが


実際 の 俺  というか こちら(地上) の 俺 は

「 K 」 として 人前 に でたり


あちらの ブログ の 内容 の 話 を 人前 で 話すつもり は とくに ない


時間的 に 今 は 全ての 使える 時間 を

練習 に ついやして いるので 実際 時間 を わりあてない 


それと 人前 で 話す こと は

あほ な じょーだん なら 何時間 でも 話せるが

まじめな 話 は あまり するつもりが ない


やつら からの 依頼 なのだろうか 

だとしたら フツー に いや だな


と いった 感じ


ただ まあ 別 の 意味 が あるかもしれないからな

一応 通常 の 夢 より 密度 が 濃かった ので


ここに 書いておこう


それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2013-12-06 10:39 | 夢日記 | Trackback | Comments(6)

たまごかけごはん! #027

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


以前 「 終電ごはん 」 っていう 番組 で

http://www.tv-tokyo.co.jp/shuuden_gohan/recipe/

http://www.tv-tokyo.co.jp/shuuden_gohan/intro/


ちょっと 変わった 玉子かけごはん 

を 作っていた


なんでも 

「 カルボナーラ風卵かけごはん 」


と いうもの


こんな 感じ

f0287177_1224897.jpg















材料    1人分

温かいごはん     茶碗に1杯分.

卵              1個.

めんつゆ        大さじ1/2.

粉チーズ         小さじ1.

粗挽き黒こしょう       適量


と いうこと だが


これって 一体 どうなん?


俺 は パスタ では 

カルボナーラ が 一番 すき なので


ちょっと 興味 が あったので

実際 に 作って みた


見た感じ は なんか 

味 が なさげ な 感じ だった


で 食べてみたら


どうか?


結構 うまかった


ま カルボナーラ ぽいかと いうと

そうでも ないが 


黒胡椒 で それっぽい 感じ には なっていた


で 玉子かけごはん なのだが


実は


「 K 」 流 「 玉子かけごはん 」 ってのも ある


生卵 に 醤油 と ここまで は 普通 なのだが


ここに さらに 普通 の コショウ を かける!


俺 は ちょっと 多め に コショウ を かけるが


これが 今のところ 一番 美味しい

と 感じている


ちょっと ピリッと からい のが すき な 人 は

これは おいしい はずである


玉子かけごはん に コショウ

カルボナーラ風卵かけごはん  ともに


ピン と 来た 方 は

ためして みてな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2013-12-05 12:43 | Trackback | Comments(7)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE