<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

女神の飛び蹴り! #040

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今日は 『 夢日記 』 なのだが

なかなか おもしろい 夢 を みた


なにやら 俺 は 山 の うえから

スキー か なにか で 降りてきていた


すると うしろから もんの すごい 勢い で

なにか が ぶつかって きた!


何か 「 どかああああーーーっ!!!! 」


俺  「 うおおおっ!!! なにやつ!! 」


きゅうな 出来事 で おどろいたが

すぐに 何が 起こった か 理解 できた


天空 から パラグライダー みたいなの で

降りてきた 女性 が 俺 に ぶつかった らしい

(どことなく 知ってる感じの 存在だったが)


しかし なにやら この ひと

ぶつかった というよりも 


どうらやら


俺 を 目がけて 降りて、、、いや

ぶつかって きた らしい


もう少し 正確 に 描写 すると

ぶつかって きた と いうよりも


空 から 降りてきて 


なんと! 俺に!


『 飛び蹴り を 食らわせた 』 らしい


スゴイ 飛び蹴り だ!

空から パラグライダー を 使って 降りてきて の


飛び蹴り だ! 


俺 「 マジかよ! 」


なんという 渾身 の 飛び蹴り だろうか!


すばらしい!


とか 言っている 場合 では ない!


この 夢 は 夢 と 言うよりも

どちらかと いうと 霊的会議 的な 出来事 で


これは 『 夢 からの 指令 』 である


おそらく 守護霊のうちの だれか 

もしくは 

とび蹴り が 得意な 女神 的な だれか が


「 気合い が たらんのじゃ~! われ~! 」


f0287177_10363165.jpg












と 俺 に 喝 を 入れに来てくれた 感じである


女神 が 飛び蹴り か! 

しかも パラグライダー で!

で メッセージ を もってきたか!


笑える! ははは!


いやいや 


笑っている 場合 じゃない

また しかられるぞ! 


飛び蹴り くらうぞ! 気をつけろ!


と いうのも 


実は いま いろいろ かなり いそがしいのだが

なかなか 作業 が 進まなくて


「 うわっ! アカン な 一体 何が 足らないのだろか? 」


と いろいろ 考えながら 

昨夜 は 眠りについた のであった


そこに 来て この 夢からの メッセージ と きた

見事 に シンクロ してるわけである


「 一体 何が 足らなかったのか? 」


ソレ に たいして 女神 は


「 気合い が たらんのじゃ~! われ~! 」


と 天空 から 渾身 の 飛び蹴り と ともに

強烈 な メッセージ を 届けてくれたのだ


俺 に 理解しやすい イメージ で、、、

( と いうより ダメージ? )

で メッセージ を 届けてくれる のである!


☆ 何か 疑問 を 考えながら 眠りにつくと

  夢 で その 答え を 知らせてもらえる


と いった わけである


とても ありがたい


きょうは これから さっそく 作業 再開 である!


どうやら ここ の 扉 は

気合い で 蹴り 開けろ って ことらしいので


もう ここ は 気合い だけって ことだね


「 気合い 入れて いくぞっ!! 」


と いう 感じ である


なんか おもしろいねえ

ははは ま がんばるかっ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう! 




        
[PR]

  by aquarius-az | 2014-02-23 10:21 | 夢日記 | Trackback | Comments(6)

ダンス! #039

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ねえ ダンス って どう思う?


あれって 案外 イイ よな


おれ は 以前 東京 で

インディーズ で ミュージシャン やってたが


その時 に リズム感 を 

もっと 磨きたかった ので


がらにもなく ダンス・スタジオ に 行っていた


ま ちょっと ていこう も あったが

音楽 の ためなら そのくらい どーってこと ない


しかし よく 考える と

学生時代 は ブレイクダンス とか いって


体育館 で くるくる 床の上 を 回っていたっけ


でな 最近っていうか 昨年 の 夏 あたりから


なにやら みんなで 大勢 で 踊る ダンス が

また 流行ってたんだって?


俺 は 最近 知った のだが

みんな は 知ってた? 


ほら あれ あれ あれだよ あれ!

なんつったっけ? あれ! あの曲!


なんか たくさんいて さ、、、

国民的 な アイドル の、、、


いやいや もはや 世界的 な アイドル? っていうべきか、、、

ほら、、、あれだよ あれ


たくさんいて みんな で 踊ってる やつ 

なんだっけ、、、


う~~~ん


ま そのうち 思い出すだろう、、、


てな わけで 俺 も その 流行 の ダンス に


なんと!


挑戦してみた!


おおおおっ!!


動画 を 観ながら 一緒 に 踊る のだが

これが やってみると 意外 と むつかしい!


昔 少し ダンス を かじった とはいえ

これは マジモード じゃねーと 出来ねーぞっ!


なかなか あなどれない!


と いった 感じで ある程度 練習 してみた

すると なんとなく 踊れる? 感じには なった


実際 これが なかなか たのしかった!


しっかし 曲名 が 気になるなー

誰の なんて 曲 だったっけ?


ほら あの たくさん の 人たち が

みんな で おどっている あれ 


あの 歌って 踊っている やつ


なんて 曲 だったかな~

ほら なんとか 「 クッキー? 」 「 ロッキー? 」

(↑ いや ロッキー は ねーだろ!)


そうそう 最後 の 語尾 が 「 ラー とか キー 」

とか のばす あの 曲!


う~~ん なんだった かな~


もう 俺 の あたまんなか じゃ

さっき から 何回 も 流れているんだけどな~


うう~~ん、、、




あ!思い出した!









スリラー!!




http://youtu.be/sOnqjkJTMaA   (ダンスは8:30くらいから)


はは! マイケル・ジャクソンだったね!!


ああ~ そう そう! 

マイケル・ジャクソン の スリラー だ!


いや~ 曲名 思い出せたよ!


この ダンス むっつかし~いんだよな!

これ を 歌って 踊る とは まさに 世界的!




「 コー ジィス イズ スリラ~ ♪ 

  スリラ~ ナァ~イッツ!! ♪ 」





あっ! 曲のタイトル 歌詞 まんま じゃねーかよ!

ははは!


フッ、、、流行にのってしまったぜ、、、

(↑いや!のれてないから!)



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう! ( ↓ おまけ )
        
          
        

<重要参考資料:ツッコミたくてもツッコミ方のわからない方へ>


「 そっちかよ! 」 「 スリラーかよ! 」

などが 一般的な ツッコミ である


「 流行ってないから! 」 「 マイケルきちゃったよ! 」

「 気持ちよく うたっちゃてるよ! 」

なども 可
[PR]

  by aquarius-az | 2014-02-19 03:11 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(13)

バレンタインの思い出! #038

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今日は バレンタイン なので

それに ちなんだ 話 を いってみよう


俺 の 高校3年 の とき の 担任 は

N と いう 国語 の おばちゃん だった


こいつ とは 進路 の ことで

けんか も したり したが


フツー だった

( ↑べつに仲良くねーよ! )


ときどき 俺 は やつ に 


いたずら を 仕掛けたり して

おどろかしたり していた


が、、、


しかし なぜか 俺 の しわざ だと  

やつ には すぐに ばれた!

( や、、、やつは 霊視 が できたのかああ!? )


と いった 関係 である



ま いってみれば



ケンシロウ と ラオウ みたいな 関係 だな



f0287177_1327417.jpg












あ! もちろん この場合 俺 が ケンシロウ な! (写真右)
 

んで あの 国語 の おばちゃん が ラオウ!(写真左)

( って、、、一体 どーゆー 関係だっ! )


お互いに 奥義 を 尽くして 渡り合った わけである


バレンタイン の 話 が なぜ か

北斗の拳 の 話 に なってしまっているが、、、


や、、、やはり 

お、、、おれ には むり だったのか、、、


そもそも バレンタイン の 記事 で

ケンシロウ と ラオウ の ピクチャー は ねーよな


で 話 を 戻すが!


そんな 高校3年 の バレンタイン の 日


2月 14日 は 実は 

この日 から 自由登校 と なる日 だった


どうして バレンタイン の 日 から

自由登校 なんか に するんかね? まったく 学校は!


「 なんか 行きづらくね? なんか さあ 」


その日 から 登校しても しなくて も イイ ってんだぜ


登校 しなくても イイ って 言われている のに

たいして 真面目 でも ない 俺 が


バレンタイン の 日 に わざわざ がっこ 行く のって


「 なんか 行きづらくね? な? な? いやだろ それ? 」

「 なんか 行きづれーよな! 」


で 前日 の よる 俺 は 考えた


「 どー しようかな 明日 」

「 なんか あの おばちゃん に 言われそうだしな、、 」





もちろん 気持ち てきには 登校 したかった


なぜかと 言うと 


俺 は 高校 は すき だった

あほ なので たいして 勉強 しなかったが


仲間 と 合うのが 楽しかった のでな


あと もう1つ 大きな 理由 が あった


実は 俺 は それまでに

学校 を 1日 たりとも 休んで いなかった


つまり 皆勤 だったのだ!

だから 休まず 学校 へ 行きたかった


この まま ずっと 登校して

3年間 皆勤賞 だーー! と 思っていた のだが


思わぬところに 壁 が そう つまり、、、


バレンタイン の 日 の 登校 の 前に 

立ちはだかる おばちゃん教師 という


思わぬ ところ に 強大 な 壁 が 現れたのだ!


「 うぐぐ なんか いや な 予感 するんだよな、、、 」


と 


で 結局 俺 は どうした のか?


やはり 休まない という 

ポリシー を つらぬくことにした


剣道部 の キャプテン だった 俺 は

俺 が 休むと しめしがつかんので 


みんな には だまって


39度 の 熱 が あっても 登校して

おまけに 部活 まで やって 帰った くらいだ


ここで おばちゃん ごとき に まけては アカン と


で 翌日 は フツー に 登校 した


学校 に 行くと やはり 何人か は

俺 の 他にも 野郎 も 来ていた


女子 も ほとんど 来ていた


そして いよいよ 担任 の おばちゃん 登場!


ところが 予想 に はんして 

おばちゃん は いつも と 同じ 様子 で

たんたん と 出席 を とり 連絡事項 を はなして


終わった、、、



と 



俺 が 一瞬 気を抜いた そのとき だった


おばちゃん は 去り際 に


なんと!



なんと!



「 「 K 」 ! あんた チョコ ほしくて

  わざわざ 学校 出てきたんでしょ!!  」



 
と 見事 に 


言わなくても イイ こと を 言い放った のだ!


俺  「 っだ そりゃ ちっ 」


くらい の ことを 言った とは 思う が 


実は


俺  「 ( んだとお! ゴラアァ! たたむぞ ババア!) 」


とか 言いそう になった 


去り際 ってのが よけい はら たつ!


こっちは そんなの じゃねくて

皆勤 ポリシー で 登校したというのに!


ま ホント は イイ んだけどね


みごと に 「 おやくそく 」 どおり で

おもしろい から


とはいえ 当時 は おれ も 

はずかしかった んだよな そーゆーの


と こんな おもしろい 出来事 が あったわけ

ははは


と いうわけで

今回 は バレンタイン の エピソード であった

( ↑ どこが? )



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-02-14 00:01 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(7)

ちょっとめずらしい! #037

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ちょっと 意味深 な 出来事 が あったので 

ここに 書こう


昨日 ボイトレ の 帰り道

信号待ち してたら 目の前 を


一台 の ぼうそうぞく仕様 の バイク が

通って いった


ところが 交差点 を 渡りきった あたりで

なにやら ガラン と 音 が した


どうやら 何 か おとした 様である


何 だろう? と 思い 

ちょっと そっち に 行ってみると


そこに 赤色 の ヘルメット が 落ちていた


おそらくは 後部座席 用 の メット だろう


真っ赤 に ペイント されていて

そこに 浜崎あゆみ の 「 A 」 の ロゴ が あった

「 AYU 」 とも 書かれていた


「 お! これは いかん 」


と 思って 声 を かけよう かと 思ったが


相手 は なんせ バイク! 

かなり 先 へ 行ってしまっていた


一瞬 走って おっかけようかと も 思ったが

バイク は すでに だいぶ 先 に 行ってしまっている


バイク 相手 に 猛ダッシュ で 


「 うおおおおおおおおおっ!!! 」


って 追いかけていくのも おもしろそう で イイのだが、、、 


さすが に それ は やめておいた


けど 路上 に メット が 落ちてると

車 も 通りづらい し


踏まれたら いたんで しまうので


やつ が 途中 で 気づいて 

メット を 探しに 戻ってきた とき の ために


あんぜん で 発見しやすい 場所 の 

えんせき の 上に わかりやすく おいておいた


と こんな めずらしい 出来事 が あった


さてさて 

なぜ こんな 出来後 と 遭遇 したのか?


こういうのも


どうして 俺 の 目の前 で 起こった のか?

どうして その タイミング で 起こった のか?


それには 見えない 力 が はたらいている


最近 は とくに 「 へんか 」 を

しろって いろいろ と 言われていて


メッセージ や シンクロ が かなり 多い

時間 も なくて なかなか 記事 が 追いつかない 


で この メット 浜崎 「 A 」 の シンクロ 

なんなのか?


とりあえず まずは 

シンクロ 読解 の 基本 の 意味調べ から
 

そこで 「 浜崎あゆみ A 」 で 検索 すると 
 

「 A song for XX 」 と言う 曲 が 目についた ので

その 曲 の 歌詞 を 調べてみた


ピン と きた ところは


「 もう陽が登るね そろそろ行かなきゃ

  いつまでも 同じ ところ には いられない 」


ここだな これ が こころ に ピン と きた


この こころ に ピン と くる

って いう 感覚 が シンクロ 読解 の ポイント だね


で なぜ ピン と きたかというと


最近 精神的 にも もっと

成長 せな アカン な とか


場合 に よって は また 

ちょっと 一風 かわった 人生 に なる わけだが

まあ それも おもしろい だろう として


今後 の 展開 の ためにも 俺 も そろそろ 

いろいろ 自分 を 受け入れて へんか してかな アカン な


とか 考えていた ところだった


その ために ヤツ は メット を

おとして いって くれたのだろうか


今後 べつ の 意味 も 観えてくる かもしれないが

とりあえず 今のところ は そんな 感じ で 受け取った


ははは


と いった 

ちょっと めずらしい 出来事 の 話 であった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-02-12 10:46 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(7)

ファッション! #036

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


それでは 久しぶりの

『 俺的 枕草子 』 いってみようか


冬 は 革ジャン が いい


と いうわけで 今回 は 


俺 の ファッション への 

深い こだわり に ついて 書こう


俺 は ほぼ 毎回 外出 の とき は

まったく 同じ 格好 を して 出てゆく


「 これだ! 」 と 気に入った 格好 が あると


もう そればっか 同じ 格好 ばかり している

( 着替え も 同じもの を 完備 )


で 冬 は どうかと いうと


ローライズ の ジーンズ に ブーツ

そして 革ジャン その下は 無地のブラックのTシャツ


それに 


以前 あちら の ブログ 記事 に 書いた


気にっている ネックレス と あと リング

そして ハーレーダビッドソン の バックル


これが 俺 の 気に入っている 

俺的 Rock な ファッション である!


ほぼ 毎日 同じ 格好 で でかける

( なんだか 学生 の 学ラン みたい だな、、、)


では これで なぜ ファッション の こだわり

が あると 言える のか? そこを 解説 しよう


ジーンズ は 流行 は むし して

ほっそい の しか はかない!


ほっそい ジーンズ じゃなきゃ Rock では ない!


あと どんなに 寒くても

革ジャン の 下は 絶対に Tシャツ 一枚!


厚着 は Rock では ない!


さらに さらに どんなに 寒くても

 
革ジャン の 前 は 絶対に 開ける!

( ライダース の 革ジャン なら 前 を 閉めても オッケ )


通常 の 革ジャン の ジッパー は 閉めない!


革ジャン の くび元は 開けないと Rock では ない!


たとえ 俺 に 雪 が 降り 積もって も 

絶対 に 前 は あける!


それが Rock である!


たとえ 少し 閉めても 

( え?ちょっとは閉めてイイの? )


下から 1/3 くらいのとこまで で

上から 2/3 くらい まで は ぜったに 開ける!


くび元は ガバッと あけて 着ないと 


Rock では ない!


だいたい 閉めてしまったら ネックレス も 

観えなくなって なって しまう!


さむいから と いって たくさん 妥協 してしまっては


もう それは Rock では ない!

おしゃれ でも ない!


でも どーにも 寒くて ヤバイくらい 凍える ときは

どうする?


で あっても ジッパー だけは 絶対 に 閉じない!


そんな 時は 腕 を 前 で 組んで 

閉めたの と 同じ 状態 に して 乗り切る!

( ↑ 意外 と セコイ やり方 )


あと どんなに 寒くて も  

なるべく 寒そうな 顔 を しては ならない


表情 だけは なるべく 「 涼しげ 」 であれ!

( ってか 涼しい とっくに 通り越してるんですけど )


と これが 俺的 な 

Rock な ファッション への こだわり である

ははは


( なんじゃ こりゃ! )



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-02-05 00:07 | Trackback | Comments(17)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE