「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

実行 #121

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は 『 夢 からの 指令 』

実行 編 で ある


今月 の 12日 の 記事 で 夢 の 中 で

えっ!マジかよ! #115


見知らぬ 女性 に 俺 が 作曲 で 使おう と 思っていた 

シンセ の ケーブル を 切られた と いう 話 を 書いた 


その 女性 は おそろく、、、↓ こやつ、、、

女神の飛び蹴り! #040


夢 は 霊的会議 の 断片 であり

しゅごれいたち からの メッセージ の ケース が ある


とくに この様な 象徴的 な メッセージ的 ゆめ だったので

女神 が ゆめ に 現れて ケーブル を 切った のである!


この 女神 は 前回 は おれ に 飛び蹴り を くらわし!

そして 今回 は シンセ の ケーブル を 切った!


なんという ワイルド な 女神 だ!


しかし せっかく の メッセージ なので

さっそく 実行 に 移した


女神  『 古い シンセ を 使って 作曲 を 

      するのでは なく パソコン で 作曲 しなさい 』


つーこと なので


いろいろ 機材 を 調べて みた

そしたら やはり 案外 やすい 機材 が 見つかった!


これ ↓ 

f0287177_828197.jpg









これは オーディオ・インターフェース と 言って


これ に ギター とか マイク を つなげて


ギター や ボーカル を 録音 して

パソコン に 取り込む ため の 機材 である


この 機材 に 作曲 の パソコン ソフト も

セット で ついて いる


例の ↓ こういう やつ 

( 実際 の パソコン 画面 )
f0287177_8325723.jpg








それで なんと 1万5000円 くらい である

これは 録音機材 として 内容的 にも かなり やすい! 





25日 の クリスマス に 楽器屋 に 行き 購入 して

その日 の うちに 夜中 まで かかって セット した


そして 先日 


この 機材 以外 は 以前 使って いた もの を

つなげて みたら 全部 問題 なく 動いてくれた!


なので つかった 金額 は 

この 機材 の 15000円 だけ だった!


マジ たすかった あまり お金 が ねーのでな 


これで おれ の 音楽製作 環境 が 整った


それが ↓ こんな 感じ 



f0287177_846377.jpg













スピーカー の 横 の 一番 端っこ に 

置いて あるのが 今回 購入 した 機材 である


ケーブル が ささっている のが みえる が

その 先 には ギター が 接続 されている


ここ で おれ は 作曲 に 取り組む わけ である


部屋 の 雰囲気 が 執筆モード から 

一気 に 音楽作曲モード と なった!


これで いつでも 作曲 できる 

よかった よかった


で 


先日 さっそく ちょっと 

ひさしぶり に 曲 を 書いて みた


作曲ソフト は 以前 使っていた のと

おなじ 系列 の ソフト なので 操作 は もんだい なかった


なかなか イイ 感じ であった


と 


こんな 感じ で パソコン での 作曲 環境 が 

意外 と スムース に 整った わけ なのだが


しかし やはり ここ で ちゅうもく して ほしいのは

この 一連 の 流れ は


夢 の 中で シンセ の ケーブル を 

きって くれた あの 女神 の おかげ
 


だと いうことである


これには マジ で たすけられた


あの 夢 を 見なかったら 俺 の 部屋 は 


かなり 効率 の よろしくない 旧型 の シンセ を 

使った 作曲 環境 に なっていた ことだろう


この 差 は マジで デカイ!


パソコン での 作曲 の 方 が 


機能的 にも そーとー いろいろ できる し

作業効率 が なんと! 5~10倍 以上 くらい ちがう!


夢 で みた メッセージ を 実際 に

実行 するか どうか で 

これだけ の ちがい が 出てくる



のである


夢 の なか に 現れた 女神 よ マジ センキュ!


「 な ん と な く 」 の 感覚 や

シンクロ そして 夢 は やつら からの メッセージ なので


ぜひ こんな 感じ で 

実行 してみてな!


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-12-30 11:28 | 夢日記 | Trackback | Comments(8)

クリスマスくじ Part2  #120

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


25日 クリスマス に

再び カラオケ・スタジオ の くじ 


前回 は F賞 の サンタ だった クリスマス・イヴ #119





そのとき は くじ の 入った 箱 に

手 を 入れて 適当 に おりゃっ! と 引いたのだが


また おなじ 引き方 を するのも なんだな、、、

と 思った ので


今回 は 箱 を 上から のぞいてみて

一番 上に あった くじ を そのまま とりだして 引いてみた


つまり 自分 では 選ばずに

普通 に 順番 どおり に あった のを 引いた 


そして 


その 結果 は、、、


これ ↓


f0287177_10423411.jpg













おっ! でた! A賞!


そして ↓ こう!


f0287177_10441586.jpg
















( 左の ビン は 調味料 )


ちょっと はずかし かった けどな!

ははは


正直 おれ とか じゃなくて もう ちょっと 

小さい子 とかに 当たって ほしかった 気が するので


ちょっと 気がひけて しまったが


おれ は おみくじ を 気合 で

うおりゃああ! と 大吉 を 引く 特技 ↓ が あるので


新年&おみくじ&初夢! #031


普段 は 子ども たち が 引く 可能性 の ある くじ は

なるべく はずす ように こころ がけて 引く のだが


今回 は たまたま めずらし 当たって しまった


まあ こういうの も たまには イイ かなと

ありがたく いただいた


そして その後 知人たち と 会った

そのとき に この カラオケ で いただいた 菓子 を 持っていった


そしたら 知人たち は ちょっと

なにやら たいへん そう だったので


まあ とりあえず 「 K 」 サンタ からの、、、


「 この お菓子 でも たべな! 」



と あげたら よろこんで いた 


大きい から インパクト も あるから

楽しい きもち に なるよな


その場 の 雰囲気 が かなり 和んだ ので よかったぜ


おおおっ! カラオケ・スタジオさん マジ センキュ!


ああ なるほどね こういう 流れ つーことね

それで おれ に 当たった んだな、、、


と 



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-12-26 11:10 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(6)

クリスマス・イヴ #119

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今日 は とても 用事 が 多くて

いそがし かった の だが


「 れ? 今日 って クリスマス・イヴ かっ! 」


と 俺 は なんとも 

警察署 の なか で 知った


って、、、


おれ わりー こと してねーから!

いやいや マジで!


( ↑ やたら ひてい すると なんか あやしーよな! ) 


じつは 免許証 や 通帳 など の 住所 が

いまだに 東京都 に なっていた のが 気になっていた


そしたら 最近 ちょうど 免許証 が 消えた ので


免許証 の 再交付 の ため に 朝 から

警察 の 免許センター に 来ていた わけ である


そこの ロビー で B'z を 聴いて 歌詞 を 

暗記 しながら 再交付 を 待っていた とき に


ふと した 瞬間 テレビ から 


「 クリスマス・イヴ ですね! 」


と 聴こえてきた


おれ 「 おおおっ! そーだったか! 」


と なった わけ である


その後 楽器屋 で パソコン での 作曲 ソフト を

探し に 行った


そしたら なんと! クリスマス・イヴ なのに

休み だった ので おれ は いたく 感動 した!


おれ 「 おおおっ! クリスマス に 休業 とは! やるな!

     なんと ワイルド な 楽器屋! ある 意味 Rock だな! 」


で その 次 は


銀行 と 信用金庫 を まわり

住所変更 等 を して


14時 からは カラオケ・スタジオ に

予約 が 入れてあり 3時間 ボイトレ


そして その後 も いろいろ やっていたら

気づけば いま 23:55 


今年 ほど クリスマス・イヴ を 感じなかった 

年 は ない かも しれない


イベント すき な おれ と しては

ちょっと、、、 だが


え? なに なに?


じゃあ サンタ の おっさん も 

来なかった のか? って?


ははは 


じつは こんな いそがしかった 

おれ の 部屋 にも


サンタ の おっさん は やって来た!


これ ↓

f0287177_02522.jpg













え? どこに? って?


ここ ↓ 

f0287177_02538100.jpg



 














フッ、、、


サンタ の おっさん は

だれ の もとに も 来る んだぜ!



ちなみに この サンタ の おっさん は

カラオケ・スタジオ で クリスマス くじ を 引いた とき の


F賞 の サンタ 


演出 次第 で この サンタ も 

なかなか イイ かも


ちなみに この 棚 の 上 の 階 には

例 の 自由すぎる女神 女神って、、、おい! #071 が いる!


と こんな 感じ で


結局 今年 も イベント してる おれ で あった


というわけで みなさん


メリー・クリスマス!


よい クリスマス を!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-12-24 23:59 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(7)

おおおっ! #118

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


前回 の 記事 で 書いたが

用事 で 他県 に 行っていた


で 


今日 の 夜 さきほど 本拠地 へ 戻ってきた


かなり いろいろ な 用事 が あって

たいへん だったが 最短日 で 戻ってこれた


最短 で 用事 を 済ませたかった ので

睡眠 を けずって 用事 を していた ので


帰り の 新幹線 では 


『 じゃがですよ! 』


を 食べる こと も なく


完全 に 爆睡 だった


この 用事 を すませた ので


今後 さらに いろいろ と 集中 できる

環境 が 整った わけ で ある


そーとー いそがしかった ので

シンクロ とか は とくに なかった 





こんな こと が あった


ちょっと のど が かわいた ので

缶ジュース でも 飲もうかと 思い 自販機 へ


すると 例 の ふって くだいて 飲む

ゼリー系 の ジュース が あった


『 ひんやり 夏みかん ゼリー 』

では なく ぶどう ゼリー だった が


それに してみた

それが これ ↓


f0287177_0856.jpg













へえ~ こんなの も ある のか、、、





しかし 


おれ は そこで 

驚愕 の 事実 に 気がついた!


なんと!


この ゼリー缶 には、、、


なんと! なんと!



ふた が あるーー!!


f0287177_0115391.jpg














おおおおおおっ!!


す、、、すばらしい!



どうして おれ が これほど までに

おどろいて いるのか 判らない 方 は


こちら → 夏みかんゼリー #111 を どうぞ!


こ、、、これ なら

あの 技 を 使わなくとも、、、




それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-12-21 23:59 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(7)

こ、、、これは、、、 #117

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


昨日 ちょっと 用事 で 他県 へ 移動 していた

その 移動 途中 の 新幹線 での 出来事!


なにげ に 『 じゃがりこ 』 が

食べたくなった おれ は


車内販売 の 売り子さん に 声 を かけ 呼びとめた


おれ    「 じゃがりこ あります? 」


売り子さん 「 はい ございます サラダ味 と 

          コーンポタージュ味 が ございますが 」


おれ    「 ( え! コーンポタージュ? 知らないなあ、、、

          ま めずらしい 方 に してみるか、、、 )」


おれ    「 あ じゃあ コーンポタージュ で! 」


と いうことで 


『 じゃがりこ コーンポタージュ味 』


を 食べてみた


へええ こんな の 発売されて いたのか、、、


と 食べていた


おれ 「 はは これは 普通 の 『 じゃがりこ 』 とは

     食感 も 製法 も まったく ちがう 感じ だねえ 」


などと おもいながら 食べていた


ところが!


ここで!



驚愕 の 事実 が 発覚 した!




なんと!



こ、、、これは、、、




『 じゃがりこ 』 
じゃねーーーー!




よく 観ると、、、


f0287177_071976.jpg













『 じゃがですよ! 』
って 書いてあるー!



『 じゃがりこ 』 は カルビー なの だが

『 じゃがですよ! 』 は まったく 別 の 会社 で あった


おれ は この とき まで


「 じゃがですよ! 」 


と いう 菓子 の 存在 を 知らなかった ので


思わず それ を みて 吹きそう に なった


ぶはははは! 


う、、、売り子 の お、、、おねえさん、、、


こ、、、これは、、、


一体、、、?


ま、、、まさか 


おれ から 笑い を とる ために、、、

( んな ↑ わけ ねーだろ! )


ははは


こういう 感じ の びみょ~な 出来事

実際 おれ は けっこう すき なんで


ちょっと たのしく なった


しかも 北海道 とは あさって の 方角 へ 向かっている のに


なぜか


「 北海道限定 」 と 書いてある!


う、、、ここ どこ?





おれ は 『 じゃがですよ 』 の カップ を 手に とり


「 う~~ん 」 と しばらく 眺めていた


そして 記念 に 写メ を パシャリ


と おもしろい 出来事 で あった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-12-19 23:54 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(10)

おいついた #116

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は 『 人生の展開を起こす 』


おれ は 毎日 ボイトレ を しているのだが


そのとき 歌った 曲 の 記録 を 携帯 に

とってある


カラオケ の 精密採点 を して みて

何点 だった とか 音程 が 何% だったのか 

などなど


この データ が 歌 の 上達 に いろいろ と 役立つ


で その 携帯 に 打ち込んだ データ を

部屋 に 戻ると ノート に 書き 写す


のだが、、、


ノート に 書き写す こと を ためてしまっていた


なんと 365日 以上 の データ を 

ためこんで しまって いた


そして 最近 に なって

しゅごれい の やつ が


「 この ノート を はやく 書き写して データ を

  毎日 の 練習 に 活かした 方 が イイ よ!  」


と 言ってきて いた


ずっと いつか は やらねば と 思っていた が


今年 は 執筆 で いそがしくて 

それどころ では なかった が


いま は 執筆 も 終わり 時間 も ある

この おくれ を とりもどすには、、、


「 今 しか ねーな! 」


と 思い 先週 から ためてしまっていた データ を

ノート に 書き写した


かなり たいへん な 作業 で 一週間 以上 かかった が


やっと 今日 おいついたぜ!



つい さっき 今日 の データ を 書き おえた


その ノート が ↓ これ


f0287177_2373498.jpg












日付 ごと に びっしり 書いてある

こんな ページ を 


なんと 80ページ 以上 

も 書いた こと に なって しまった


一日 に 40曲 以上 歌った 日 とか も ある


シャーペン で こんなに たくさん の 文字 を

ひさしぶり に 書いた ので 手 が いてー

ははは


しかし なんか 達成感 が あった


日頃 気になっている こと ってのは

しゅごれい から 「 やった方が イイ よ 」

って こと である


おれ が 次 に 気になっている こと は 

前回 の 記事 で も 書いた


『 パソコン での 作曲 環境 を 整える 』


と あとは


『 毎日 の 練習内容 を 変更 する 』


なので それに とりかかる


この 『 毎日 の 練習内容 の 変更 』 は

ここ 数日 で すでに はじめている ので


こちらから やろうか と 思う

これも じつは なかなか たいへん では ある


とはいえ


ひとつ づつ 気になっている ことを

クリア していくのって 楽しい ことだな!


みなさん も ぜひ 気になっている ことを

クリア して 新たな 展開 へ 



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-12-14 23:58 | 人生の展開を起こす | Trackback | Comments(10)

えっ!マジかよ! #115

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今朝 みた 夢 日記 と


実際 に おれ が その 夢 をみて

どう 考え その 夢 を 解釈 を していく のか


と いった その プロセス も 書いて みよう


これは おれ に とって は かなり 衝撃的 な ゆめ だった


では まず その 夢 の 話 の 前 に

いま 現在 の おれ の 状況 を 説明 しよう



執筆 も 終わり 時間 が できた ので おれ は

そろそろ 作曲 の 準備 でも 始めようか と 考えていた 


普段 は おれ は 作曲 を する とき

ノート・パソコン で 作っていた


こんな ↓ ソフト で

f0287177_7312143.jpg











ところが この 作曲 で 使っていた PC が こわれてしまった! 

それで PC での 作曲 が 出来なく なってしまった!


そこで しかたが ない ので

PC の 前 に 作曲 に 使っていた シンセ 

f0287177_7543736.jpg







これ ↑ で 作曲 を しよう と 考えていた


PC での 作曲 は 便利 すぎて

これは かなり めんどくせー のだが 


とりあえず は この シンセ で 作曲 する しか ねーな


「 ま しかたがない 」 そう 考えていた


で!


今朝 みた 夢 だが


なんと!


その 作曲 で 使おう と 考えていた シンセ が でてきた


そこへ 見知らぬ 女性 が 出てきて

その 人 は おもむろ に ハサミ を とりだすと


おれ の 目 の 前 で


なんと!


この シンセ の 電源ケーブル を

パチン パチン と 切断 して しまったああ!



「 えっ! マジかよ! 」



という おどろく おれ の 目 の 前 で


シンセ の ケーブル は 切断 されてしまった

しかも 念入り に 2箇所 も 切られたあああ!


ここ で 目 が さめた


おもわず


おれ 「 は? なに これ? 」


つーか 


あれ 誰?


なんて 夢 だ こりゃ?

この 夢 の 解釈 を すると


要するに 


『 シンセ は 使うな 』



と いう 意味 なのだろう


ま それも 確かに わかる けどな

PC と くらべると 作業効率 が わる すぎる からな


と いっても あたらしい ソフト かう のも どうかと、、、


と いうのは じつは あたらしい 作曲ソフト を かう と

機材 を Windows8 用 の 機材 に

いろいろ と かい 替えないと いけなくなる 


これが たいへん だね PC ってのは!


しかし やはり この 夢 は 


ソフト を 購入 して

ちゃんと PC で 曲 つくれって こと だろうか?


ああ でも そうだな

考えれば 考える ほど  そうだ


いまさら 古い シンセ で 曲 つくる なんて

ちょっと マズイ な それも、、、


やはり PC で つくる べきだな、、、

クオリティ に 関わる こと だからな、、、


さがせば Windows8 で 使える 安い 機材 も あるかも?


ああ たしかに そうだ 案外 大丈夫 かも


これは あの 夢 の メッセージ は やはり 今さら


『 シンセ は 使うな 』



と いう 意味 で どうやら まちがい ないな、、、


やはり PC で つくる 方向性 で

考え なおして みよう と 思う


しかし あれ だな

この 夢 を みなかった ら


たぶん なんの 疑問 も もたず

シンセ で 曲 作っていた かもな


この 夢 を みて おれ の 考え方 は かわった


そういう 意味 では

やはり この 夢 は 観て よかった わけだな


けっこう おれ は 何度 か 夢 に たすけられている


しゅごれい が 夢 の なか で アドバイス を

くれる と いった ケース も 多い


たぶん 実際 に 曲 を つくり はじめたら

シンセ と PC の 作業 効率 の ちがい から


マジ で PC に して よかったな

と 思う ことと なる だろう


そしたら 夢 の なかで シンセ の ケーブル を

切断 して くれた あの 人 に 


おれ は 感謝 すること と なる はず である


また 時間 つくって 楽器屋 へ でも 

機材 探し に 行って みるか、、、


 


こんな 感じ で あたま の 中 で


普段 おれ は 夢 を 解釈 して 

行動 を 選択 している わけ である


すると 実際 に いろいろ と ながれ が スムース に いく

ケース が 多い と いった わけ である


ぜひ 参考 に してみてな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-12-09 23:59 | 夢日記 | Trackback | Comments(11)

おもわずツッコミを #114

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


前回 の 記事 で パートナー の こと を 書いたら

ちょっと おもしろい こと を 思いついて しまった!


それは 


2014年 の おれ の 運勢 を 知るべき 

この ↓ 記事 の ことだが


新年&おみくじ&初夢! #031


みんな 覚えている だろうか?


これ を! これ ↓ を 観てくれ!


f0287177_13949.jpg















そうそう これ これ 





ちゅうもく すべき ところ は

一番 左 の はしっこ な!


そう


これ


『 待人 希望通り来る 』


と 書いて あるっ!!


えっ! これって マジ? マジ なのか?


え~ コホン この 神社 の 神 は 


じつは おれ とは かなり 深い 縁 が あり

おれ と 一番 仲よし の はず の 神 である!


って いうこと は、、、

本当 に 「 希望通り来る 」 のかっ!


いやいや 


実際 は 今年 は 希望通り の 展開 が なかった!


う~ん これは、、、


「 今年 も あと 25日 しか ないのだが  

  マジ で 『 希望通り来る 』 んかい! 」 



、、、、、 、、、、、


はっ! おもわず ツッコミ を 

入れて しまった! 


( ↑ なに やってんの! )


と いった かんじ である

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-12-07 07:17 | 思うこと | Trackback | Comments(15)

夢からのアドバイス #113

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今日 は 夢 日記 である


今朝 みた ちょっと おもしろい 

夢 から の メッセージ だが


その 前 に


朝 の ドラマ の 『 マッサン 』 って おもしろいね

あれは いろいろ と 勉強 に なる


主人公 の マッサン は ウイスキー づくり に

家 でも 没頭 しすぎて 奥さん の エリー に


エリー 「 マッサン いつも 私 の 話 聴かない! 

       ハグ も ない! わたし さみしい!  」



と いつも いつも おこられて いる


それ を みて おれ は


「 ははは マッサン だめ だな~ 」



なんて 観ていた


ところが 今朝 こんな 夢 を 観た


その 夢 の なか では おれ は 結婚 していて

仕事 から 帰ってくると 


すぐに また 仕事 を はじめて 没頭 していた


そしたら 奥さん が つまならそう に していた


それを みて おれ は 


「 ヤバイ これでは ( マッサン と 同じ で ) 

  まるで だめ じゃないかっ! 」



と 思い 仕事 が おわってから

奥さん の ところ へ いき 一緒 に あそんだ


と いった 夢 だった


この 夢 を みて おもった のだが

「 ははは マッサン だめ だな~ 」


なんて ドラマ を 観ていた が


俺 も 何か に 没頭 する タイプ なので

これは マジ で 気を付けない と いけないな


おれ も 完全 に 没頭 する ところ は

マジ で マッサン と 同じ タイプ なのだろう


と 思った


たぶん B'z の 稲葉氏 も この タイプ だろう


「 自分 だけ が いそがしい と 勘違い してる 人 に

  いつまでも あわせられない と テーブル に 鍵 が よこたわる 」


と いう 歌詞 から すると


やはり 何か を 成し遂げる には 

没頭 する こと は 絶対 に 必要 では ある


しかし 


やはり パートナー に たいする 愛情 表現 や

思いやり や 配慮 は 絶対 に 大切 なのだろうね


やはり


人 の ふり みて わが ふり なおせ


だからな


欧米人 の エリー は はっきり と ストレート に

自分 の 気持ち を 伝えて くれる


だから 観ていて 奥さん としての 気持ち が 解りやすい


けど 日本 の 女性 だと あまり ストレート には 

自分 の 気持ち を 言わない 人 も いるかも


だから マッサン を みてる と 勉強 に なる


こんな 夢 を みた 俺 も 

これ は じゅうぶん 気をつけないと いけない と 感じた


これは 明らかに しゅごれい からの アドバイス だから

ちょっと ヒヤッと した


たとえば 彼女 や 奥さん が

ステキ に 髪 を しばって 髪型 を かえていたら


「 その 髪型 ステキ だね 」


とか そういう のって 大切 だと思う


ときどき 髪型 かえて そういう 

おしゃれ する 人 すき なので


彼女 が 髪型 を 変えている と 確実 に 「 おっ! 」 と 思う


おれ は もし つきあって いたら

そういう ことは 彼女 には 伝えたい じっさい


けど 何か に 没頭 する ところ は

ちゃんと 気をつけた ほうが よさそう である


と いった 夢 から の 大切 な メッセージ で あった


しかし 


それ 以前 に おれ には


はっ!

パートナー が いないっ!


( ↑ いま 気づいた の かよっ! )


と いった ざんねん な 状況 で ある!


やはり すき な 人 と 一緒 に いて

よろこび を わかちあいたい のだが


彼女 が できる きざし すら ないっ!

むしろ 当分 できなさそうな きざし すら あるっ!

( ん? ↑ なんじゃ こりゃ いったい )


おい しゅごれい

ちょっと 順番 ぎゃく に してくんね?


まず 先 に 


おれ を 彼女 と つきあえる よう に 導いて から

具体的 な アドバイス は して くれ!


じゃない と こんな 夢 みても

なんとも 言えない 気持ち に なるんでなっ!



くっそ しゅごれ の やつ め~ 

いったい なに を 考えて やがる~


ま いつも の こと か

ははは


と いった 感じ で 今回 は

夢 から の ありがたい アドバイス であった


いつの 日にか 役立てる ため に

しっかり こころに おぼえて おこう と 思う



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-12-06 09:26 | 夢日記 | Trackback | Comments(16)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE