<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ようせいのいと #173

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ちょっと お知らせ だが またまた

妖精 が やって 来た らしい!


あちらの ブログ で 以前 書いた が

毛 に ほっそい 糸 が 縛られて いた


これは 妖精 が やってきて 結ぶ糸 との こと


前回 は 黄色の糸 だったが 

今回 は 白色 の 糸 だった


昨日 ギター を 弾いている 途中 で

なにげに その 妖精 の 糸 に 気がついた


写真 に 撮ってみた が 糸 が 白くて 細くて

ほとんど 映らなかった ので


図 で 説明 すると

f0287177_2163559.jpg










こんな 感じで 途中 に 結び目 が あり

そこに ほっそい 白い 糸 が 結ばれていた


前回 の 実際 の 写真 が 観たい 方 は

あちらの ブログ の #043 を どうぞ


最近 は ギター ばかり 集中 して 弾いていて

なんか それを がんばれよ と 言われている 気がした


実際 どうなんだろうね?


相変わらず 不思議 な ことが 起こる

おれ の 人生 で あった





昨日 と 今日 も 10時間 以上 

ギター の 練習 を していたので 


さすがに つかれた 


ああ 焼き鳥 でも 食べに 行きたいな、、、


と 思いながら 今夜 の F1 日本グランプリ の

録画 を しておこう と テレビ を つけると


なんと!


テレビ の 画面 には サザエさん が やっていて

みんなで 焼き鳥 を 食べている シーン だった!


あまりの タイミング の イイ シンクロ だったので

思わず 笑った


ああ これは 焼き鳥 でも 食べて 来なよ


って ことだろう と 思い

久しぶり に ↓ こうなった

f0287177_229226.jpg











(写真は以前のもの)


ははは


久しぶり の おつかれさん会 を やってきた

おいしかったぜ

ははは


やはり リフレッシュ は 大切 だ


明日 から も がんばろう!


って 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-09-27 22:36 | たべもの | Trackback | Comments(15)

またないたー #172

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


先週 の 土曜日 の こと なの だが

今年 も やりました!


ナイター野球!


昨年 の 記事 は ↓ こちら

ないたー #096


昨年 同様 つれ が ナイター野球 やろう

と さそって くれた ので


もちろん 参加 した

今年 も こんな ↓ 感じ の 野球場 で!


f0287177_21555057.jpg










( 写真 は イメージ )


これが やはり 楽しい!


昨年 に つづき 俺 は ショート を 守った

おれ は ショート の 守備 が すき なのである


もちろん ここの ところ 俺 が 野球 を やったのは

昨年 の ナイター野球 一回 のみ


それなのに なぜか 昨年 よりも 上手く なっていた


昨年 の ナイター 野球 の 成果 だろうか?


んな わけねーだろ!


ただ 少し だけ グランド の 広さ とか

昨年 の 感覚 が 残っていた


だから どれくらい の 力 で 一塁 へ

送球 すれば いい のか とか は 覚えていた


一年 に 一回 だけ でも グランド に 慣れて きて

ちょっと づつ 成長 するのかも 知れないね


それにしても

ホント 楽しかった!


1人 で たたかう 剣道 も すき だが

やはり 大勢 で やる 野球 も おもしろいねえ


久しぶり に つれ と 遊んだ ので

それも 楽しかった わけだが、、、


つーか よくよく 考えてみると

おれ は 盆 の つれ との 集まり を のぞくと


昨年 の この ナイター 以来 つれ とは

ずっと いそがしくて 誰とも 遊んでいなかった!


なんか スゲー な、、、


つきあい わるっ!


もうちょい あそべよな おれ


とはいえ ひとり で 過ごす こと に 

慣れ過ぎ だな これは!


ま ギター とか 歌 とか もっと 上手く なりたいから

練習 しないと いけない から しゃーないね


しかし この ナイター野球 は

来年 も 参加 しよう と 思う



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-09-19 23:59 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(7)

かんどうのけつまつ #171

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


さて 今回 は 


前回 の 記事 さいしゅうかい #170 の つづき で

ロシア語講座 の ケン 最終話 である


みなさん おまたせ しました


涙なし では 語れない 

ケン 感動 の 結末!


一体 ケン は どうなったのか?


ケン は カーチャ に 告って しまったが

カーチャ は ケン を 一体 どう 思っているのか?


さっそく ケン と カーチャ の 会話 を みてみよう


場面 は 学校 最後の日 

修了式 の パーティ会場 である


f0287177_1374987.jpg










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ケン&カーチャ : バンザイ! バンザイ!

カーチャ : ビジネススクール修了 おめでとう!

ケン   : 君もおめでとう! 僕らの人生はすべてこれからだね!

カーチャ : あなたは私にとって一番大切な人よ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ん!! 


『 あなたは私にとって一番大切な人よ 』


おおおおおおっ!


こ、、、これは、、、

両想い じゃないかっ!


ケ、、、ケン、、、


おめでとう!


し、、、しかも ケン、、、


『 僕らの人生、、、 』 


って なんか すでに、、、 


付き合っちゃってる 感じ じゃね?


そうか! そういうこと なのか ケン!

ま、、、マジかっ! やったなあ ケン!

おめでとう!


いや~ そういう こと だったのか~

おれ も うれしいよ ホント よかった よかった


さあ どうだっただろうか


見事 な ハッピーエンド だったな

やはり こうでなくてはっ!


『 一番大切な人 』 って 言葉 は

ちょっと 男 に とっては グッとくる 言葉 だな


ちょっと 記憶 を 辿る と かつて おれ も 

誰か に 言われた ような、、、 言われて ない ような、、、、


って どっちだよっ!


いや~ ホント よかった よかった


ケン 幸せになってくれ!
俺 の ぶん まで!



と いった感じ で 

あいかわらず の おれ で あった


今年 こそ は おれ にも

パートナー が 出来る と あれほど 信じていた のだがっ!


今年 も 気がつけば 残すところ 

あと 3ヶ月 ちょっと!


ま、、、まずい、、、

こ、、、これは まずい パターン だぜ、、、

ははは


いかん いかん


前 を 向け! 前 を 向くんだ 「 K 」!


よし これで オッケ だっ!

フッ、、、


まあ どうなんだろうね? 実際


今年 か どうか は わからないが

そりゃ いつかは 出来る だろうから 


たぶん 大丈夫 じゃね?


と この 何があって も あほ 丸出し の 楽天的 な 

性格 が げんいん の 1つ なのかもっ!


なんっつーって!


だいじょうぶっ!


ははは


それにしても まさか の

3週 連続 ケン シリーズ と なってしまった


しかし ケン も ハッピーエンド で 

ホント よかった よかった


と いった 感じ である!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-09-12 13:59 | 感動したこと | Trackback | Comments(19)

さいしゅうかい #170

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


いや~ じつは ついに

最終回 と なりました!

( このブログのことではありません ので ご安心ください! )


いや~ ホント おれ も ざんねん なんだけど

ついに 最終回 と なって しまった わけ である!


ん?


何 が 最終回 かって?


それは もう みなさん も ご存じ の

あの ケン がっ!


ついに


最終回 を 向える ことに、、、


f0287177_2318983.jpg










いやいや 
そっち じゃなくて


こっち ↓ 

f0287177_232873.jpg












そうそう こっち の ケン ね

北斗 じゃなくて ロシアのケン な


って おい!


つーか まあ そうなんだけど 

より 正確 に いうと


ロシア語講座 の ケン の ことな


そうそう それ! それ!


こちら ↓ の ケン 


けんおまえ、、、 #159  以前の記事

やはりそうか #169  前回の記事 

( ご存じでない方 は まずは ↑ こちら から どうぞ )


この ロシア語講座 自体 は 9月 まで なのだが

9月 の 放送内容 は 今まで の 総復習 で


ケン の 出番 は 先月末 で 

おわって しまった のである


なんと 先日 の 放送 が

ケン に とっての 最後 の 闘い 

とも 言うべく


ケン 感動 の 最終回 


だった わけ である


f0287177_23495697.jpg








って おい~~~ィイ!


ケン の やつ 結構 デカっ!


しかも 


ラオウ 相手 に 


ポーカーフェイス 


とは、、、



f0287177_052527.jpg










って あんた ↑ 誰?


案外 勝っちゃったり して

この 勝負 いける かも、、、


いやいや だから

そーじゃなくて!



話 を もどそう、、、


で 


ケン と 言えば カーチャ!


f0287177_23541550.jpg










ケン と ロシア人 女性 の カーチャ 

との 関係 は どうなった のか?


みんなも 前回 の 記事 で

かなり 盛り上がって くれていたけど


前回 の 記事 ↓ で 書いた ように

やはりそうか #169


思わぬ 形で カーチャ に 

告って しまった ケン だった わけ だが


その後 一体 ケン は どうなって しまったのか?


なんと 最終回 には それが 描かれていた!


と いうわけで


次回 は 北斗のケン の いやいや 

ロシア語講座 の ケン の


涙 なし では 語れない

感動 の 最終回 を 書こう


じつは は 本当 は 今日 書く つもり だった のだが

おれ の あほ さ が 勢いづいて ふざけ すぎて しまい 


あほ な 別 の 記事 に なって しまった! ので

次回 書くこと に なった わけなのだが、、、


お楽しみに!


ダスビダーニャ! (また会いましょう!)



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-09-03 00:24 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(19)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE