<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

しあわせになる #180

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ところで

ハッピーターン って 菓子 が あるよな


なんでも 


「 幸せ が もどって 来るように 」


つまり 食べた 人 が 幸せに なります ように

と いう 願い を 込めて 名づけ られた との こと





結構 以前 の 話 なのだが


それ を おれ が なにげ に 食べていたら

その なか に


ハート形 の ハッピーターン!

が 入って いた!



めずらしかった ので 写真 を 

パシャリ!


こんな ↓ の 

f0287177_1927414.jpg













これを 見つけると なんと!


幸せになる!


との こと である


一体 誰 が そのような こと を

言って いるかと いうと


亀田製菓 が 言っている!


そうである!

誰 が 言っている かと 言うと!


ほかでもない!


亀田製菓が言っている!


なんか びみょ~だがっ!

この 亀田製菓 が 言っている

つーところ が ポイント だよな


どーにも ツッコまず には

いられない おれ であった


ははは


フッ、、、 これで おれ の しあわせ は

約束 された ような ものだぜ

って おい!



ま 一応 ツッコミ は 入れた わけ だが


でも ホント は ちょっと こういう 出来事 が 

自分 の もと に 来てくれる ってのは うれしいよな


それだけ でも しあわせ だよな

イイ こと あるかも


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-11-28 20:07 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(12)

らいぶ #179

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今年 は 路上ライブ を しよう

と 目標 を 立てて いた わけ だが


いそがしくて なかなか 準備 が 

進まなかった わけ だが


じつは 先日 突如 実行 してきた


f0287177_18402795.jpg









例 の この ↑ アンプ でな


東京 に いた とき は 

たま に 路上ライブ も やっていたが


今回 は かなり 久しぶり の 路上 だった


で 結果 


今回 は この アンプ で オケ を 流して

ひとり で ギター を 弾いた わけ だが


やはり やってみて わかる 感覚 ってのが ある


何 を 感じたか と いうと

やはり バンド を やりたい


と 感じた


じつは 今日 も 


ドラム の 友人 と スタジオ に 入り 

メタル の ギター を 弾いてきた のだが


やはり オケ では なく

人 と 合わせる 方 が おもしろい!


ま 当たり前 の こと なのだがな


来年 あたり は 時間的 な 余裕 が あれば


コピーバンド でも なんでも イイ ので

バンド復帰 でも しようかな


とか ちょっと 考えている


なんか 来年 は いやな 予感 が していて


しゅごれい の やつ が 何 か 言って きそうで

今年 よりも いそがしく なりそう なのだが、、、

ははは


ともあれ 


今年 の 目標 は 達成 したので よかったな 


外で 演奏 するってのも 

なかなか 気持ち イイ こと なので

また どこか で やる かも


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-11-20 19:23 | Rock | Trackback | Comments(23)

しんぽ #178

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は ちょっと マジ な 話 を しよう


ときどき おれ は 思う

人類 は 確実 に 進歩 している と


おれ が 子ども の 頃 と 比べても

かなり 進歩 したなあ と おもう


むかし は 結構 ふべん で 困った こと でも

今 なら 本当 に 改良 されて かなり 便利 に なった


人類 の 知恵 を 結集 させたら

乗り越え られない 壁 など ない!

と おもえる ほど である


昔 は 多く の 人 が しっぱい して 憂き目 を みて

悲しい 想い を した こと であっても


現在 は おおおおっ! と いうくらい

しっぱい が ない ように 技術 が 進歩 している


人類 は 壁 を 乗り越えた!


ホント に 進歩 した


おれ としても かつて は 

かなり 気になっていた こと

も 最近 では 改良 に 改良 を 重ね 

完全 に クリア されている


見事な までの 人類 の 進歩 である


ホント に すげーなあ

この 湯切り口

麺 が 一本 も こぼれないんだぜ!


f0287177_1162768.jpg











カップやきそば かよ!

いや~ ホント すごい 進歩!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-11-12 01:40 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(9)

すたじお #177

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


先日 ひさ~~~~~しぶり に

音楽練習スタジオ に 入った


バンド とか 練習 する 

こんな ↓ 感じ の ところ 

f0287177_23232197.jpg









( 写真 は イメージ です )


おれ は 学生時代 B'z の コピーバンド で 

ボーカル を やっていた のだが 


そのとき の ドラム の つれ と

スタジオ に 入った


ドラム と ボーカル で スタジオ って

のは かなり むぼう である



なので おれ が ドラム 以外 の 楽器 の

パート を PC で オケ を 作って 


それ を 流しながら ドラム と ボーカル で

合わせて 演奏 してみた


そしたら 


意外 と おもしろかった!


スタジオ で 誰かと 合わせる のは

マジ で ひさしぶり だったのだが


スタジオ には 鏡 が あり

歌っている 自分 が そこ に 映っていた


それ を みて なんとなく


ああ やっぱ おれ の 居場所 は ここ だぜ!


とか 感じた


なんか 自分 に とって 


しっくりくる 場所


って 本当 大切 だな と 感じた


この ドラム の つれ とは 気分転換 に

今後 も 時々 スタジオ に 入ろう


と いうこと に なった

この 先 どうなる だろうね

ははは


もっと 自分 に とって しっくり くる もの

を ふやして いきたいな と 感じた



と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-11-07 23:59 | Rock | Trackback | Comments(8)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE