「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2/24 シンクロ日記 #194

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は 『 シンクロ日記 』 である


今後 の シンクロ と つながる かも 

しれないので ここ に 書いて おこう


最近 シンクロ が 結構 はげしー

基本 の ぞろ目 シンクロ も よく観る が


とくに 最近 多い の が


『 1717 』 シンクロ!


今月 の 『 17日 』 に 

カラオケ・スタジオ の レシート に


『 17:17 』


と 大きく 時間 が 書かれて いた


そして その 翌日


クルマ の 走行距離 を みると

こう ↓


f0287177_17384729.jpg







と ここ にも


『 1717 』


が ふくまれて いた


そして さらに! 


今日 友人 から 携帯 に メール が 来た ので


返信メール を 書いて フツー に 送信 して

待受け 画面 に 戻す と そこに またまた


なんと!


『 17:17 』


と 表示 されていた


こんな 感じ で シンクロ が 来ている


なにやら 『 1717 』 は 縁起 が よく

結構 イイ こと ある らしい


この他 にも 最近 シンクロ が かなり 多い ので

実際 何か いい こと ある かも 


どうだろうね

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2016-02-24 20:19 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(14)

記録更新07 #193

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今年 は またもや 記録更新 できた


前回 の 更新 が 今年 1月19日 だった ので

今回 は 1ヶ月 たたずして の 更新 となる


これまでの 経緯 は ↓ こちら だが

今まで の 記録更新 の 経緯 は こう ↓ である


2014年 4月 2日  採点! #045

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.097 点


2014年 8月 7日  成長日記 #077

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.234 点


2014年 10月 21日  成長記録03 #100

B'z 『 月光 』

92.277 点


2015年 1月 31日 記録更新04 #127

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

93.489 点


2015年 5月 15日 記録更新05 #156

B'z 『 月光 』

93.633 点


前回 の 記録 が


2016年 1月 19日 記録更新06 #189

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

93.958 点


そして 今回 が ↓ こう


f0287177_2313184.jpg









f0287177_23133223.jpg









2016年 2月 17日

B'z 『 月光 』

94.433 点


と やっと 94点台 に 到達 した


カラオケ機種 は ライブDAM スタジアム である


ここ まで の 経緯 を みると

昨年 2015年 1月 31日 に


93.489点 と 93点台 だったが


そこから 1年 と ちょっと を かけて 

94点台 に 到達 した こと に なる


1年間 かけて

超えられ なかった 壁 を 超えた
 


これ は なかなか 

超えられ なかった 壁 だった ので


これは ちょっと 

マジ で うれしかった!


この 得点 を みて 思わず ひとり で


おおおおっ! 


とか 言って しまっていた


さ 


次 は 95点台 を 目指すぜ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2016-02-17 23:39 | ボイトレ | Trackback | Comments(20)

学習帳 #192

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は ひさ~しぶり の

俺的 『 枕草子 』 いってみよう


俺 は なにかと おもしろい もの が すき である

普段 おれ は あまり ほしい もの が ない が


ちょっと かわった もの であったり

なんとなく びみょ~な もの に かなり 惹かれる


つまり


ほしい なと 思う ツボ が ある


そうである ツボ である!

ほしい と 思う ツボ がある!


と いっても、、、


 が ほしい わけ じゃない!

あたりまえか、、、





先日 スーパー に 行った とき の こと


おおおっ! これはっ!


と いうもの を 見つけて しまった

ちょっと 画像 が 小さい が ↓ これ


f0287177_20334171.jpg
『スター・ウォーズ 学習帳』 詳細





スターウォーズ学習帳!

これは おもしろい なと


で 俺 が 選んだ のは


まず 1冊目 は R2D2 と C3PO の 

お馴染み の ロボット コンビ の 表紙 の


『 ほんやく 』


f0287177_20404915.jpg
















右上 に 

「 言語 の 数 だけ 文化 が ある 」

とか 書かれている のが 笑える


そして もう 1冊 が


ダース・ベーダ― と ルーク・スカイウォーカー 

の 2人 だが 


この 親父 と 息子 の、、、


『 うちあわせ 』


f0287177_20413996.jpg
















いや~ これも イイねえ~!


右上 には


『 日々 の 会話 は 大切 です 』


と 書かれている


確かに 日々 の 会話 は 大切 だね

ははは


いや~ ホント こういう 感じ の もの

って おもしろい よな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2016-02-13 21:13 | 『 俺的 枕草子 』  | Trackback | Comments(8)

たびきぶん #191

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!



昨日 は ちょっと 仕事 かんけー で

ここ へ 行って きた


ここ ↓


f0287177_213210100.jpg









とーきょー 御茶ノ水





仕事 まで 時間 が あった ので 久しぶり の 

御茶ノ水 の 街 を いろいろ と 観て 歩いた


御茶ノ水 で おいしい と 言う お店 で


f0287177_2134473.jpg









らーめん 食べて

結構 ふつー に 美味しかった


先週 の 記事 はまる #190 も らーめん だったので


なんか ここ 最近 

らーめんブログ かよ!

みたいに なって いるが!


食後 も 御茶ノ水 の 街 を 散策 した


仕事 の 内容 に 関しては また 後日

あちら の ブログ で かなり 詳しく 書く がっ!


ちょっと おれ なりの こだわり が あって

急に 東京 行き を 決めた のだが


マジ で そーとー 久しぶり の 東京 だった


まさか 今年 の 2月 2日 に 

東京 に いる とは 思っても いなかった


そういう 予想外 の 出来事 が かなり すき である


予想外 の 出来事 って おもしろい よな


今年 は 予想外 の 出来事 が

たくさん ある と イイ なあ とか 思った


あと おれ は 新幹線 に 乗る のが かなり すき なので

ちょっとした 旅行気分 を 味わえた


ちなみに 今回 は フツー に じゃがりこ を 食べた

以前 は 驚愕 にも こう ↓ なった がっ!

『 こ、、、これは、、、 #117  』


普段 は おれ は 練習 とか

繰り返し の 多い 日常 を 送っている ので


たまには 気分 を かえて

日常 とは ちがう 雰囲気 を あじわう


ってのは かなり 大切 だな と 感じた



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2016-02-03 22:07 | よかった出来事 | Trackback | Comments(10)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE