<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

気になっていた #202

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


じつは 昨年 の 10月 くらい から

ず~~~っと 

焼き鳥 の 食べ放題 ってのが 気になっていた


おれ は 焼き鳥 が すき なのだが

食べ放題 が ある とは 知らなかった


「 焼き鳥 にも 食べ放題 が あるのか、、、 」


で それが ず~~っと 気になっていた


しかし これが 2人 以上 から との ことで

どうしようかな と 考えていた


気になる と 言って も

別に シンクロ でも ないので


わざわざ つれ を さそって まで 行くのもな、、、

と 思い 結局 行かなかった


しかし ず~~~っと 気になっていた


ところが 先日 たまたま 別の店 で

焼き鳥 食べ放題 を 発見 した


で そこの 店 は 1人 でも オッケ だった


ここのところ マジ で かなり 

いそがしかった ので


たまには 休憩 しようかと

その 店 へ 行って みた


f0287177_183377.jpg










食べ放題 と 言っても あまり 

たべすぎ は すき では ない ので


美味しい と 感じる ところ で やめて おいた


で この 件 に ついては 

とくに シンクロ も 何 も なかった のだが


1つ だけ 気がついた こと が あった


なんせ 昨年 の 10月 くらいから

ず~~~~~~っと
 

気になっていた わけ だが


それを 実行 した ことで


気持ち が マジ で スッキリ した!


ただ 焼き鳥 を 食べた だけ なのだが

ず~~~~っと 気になっていた こと が 達成 され


やたら スッキリ した!


それで 自分 の なか の

エネルギー が 軽く なった



ああ こんな 効果 が あるのか と 気づいた


自分 でも 意外 な くらい

かなり 気になっていた のだな、、、と


やはり やたら 気になる こと は

実行 した 方 が イイ 


もちろん 愛 と 調和 で 可能 な ことならば だが、、、


今回 おれ も 行って みて よかった と 感じた


ここの ところ 結構 いそがしかった ので


GW に はいった ようなので

おれ も ちょっと ゆったり 過ごそうかと 思う

ははは


みんな も ステキ な GW を お過ごしください



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2016-04-30 18:24 | たべもの | Trackback | Comments(7)

記録更新08 #201

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今年 に 入り 4度目 の 記録更新


前回 の 更新 が 今年 3月16日 だった


今年 は 1月 2月 3月 4月 と

なんとも 毎月 記録更新 している


これまでの 経緯 は ↓ こちら だが

今まで の 記録更新 の 経緯 は こう ↓ である


2014年 4月 2日  採点! #045

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.097 点


2014年 8月 7日  成長日記 #077

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.234 点


2014年 10月 21日  成長記録03 #100

B'z 『 月光 』

92.277 点


2015年 1月 31日 記録更新04 #127

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

93.489 点


2015年 5月 15日 記録更新05 #156

B'z 『 月光 』

93.633 点


前回 の 記録 が


2016年 1月 19日 記録更新06 #189

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

93.958 点


2016年 2月 17日 記録更新07 #193

B'z 『 月光 』

94.433 点


あと ほんの 少し の 更新 だったので

ブログ には 書かなかった が ↓ これ も あった


2016年 3月 16日 

B'z 『 月光 』

94.563 点


f0287177_945533.jpg










そして 今回 が ↓ これ


f0287177_8374166.jpg









f0287177_83886.jpg









2016年 4月 21日

B'z 『 あいかわらずなボクら 』


ついに 95点台 に 到達 した


カラオケ機種 は ライブDAM スタジアム である


今回 は 明らかに 声 の 調子 が よかった ので

他は あまり 何も 意識せず 歌っていた ので


この 点数 が でて


「 ん? なぜ でた? 」


と 少し 驚いた


じつは この日 は あまり 寝て なかった ので

さすがに 練習 を 休もう と 考えていた ところ


やつ (しゅごれい) が 

「 きょう は 行け 」


と 言ってきた ので


「 じゃ、、、行くか、、、 」


と 思い直して 練習 に 行った


さほど 寝て なかった わけ だが

予想外 の 95点台 が でた


「 ああ、、、それで 行けと、、、 」


こんな こと も あるのだな


と 感じた


いずれにしても やはり


継続 は 大切 だな


と 深く 感じた


では さらに 前進 を


と いった 感じ だな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2016-04-23 09:45 | ボイトレ | Trackback | Comments(9)

こんさーと #200

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


先日 クラシック・コンサート へ 行ってきた

かなり 久しぶり の コンサート だった


じつは 今年 の 「 やりたいこと リスト 」

の 中 の 1つ が これ だった


詳しく 言うと おれ は

ショパン の ピアノ曲 が 聴きたかった


そしたら たまたま

ショパン の コンサート を 見つけた


これは 行く しか ない と


f0287177_1752509.jpg













ホント 何年 ぶり だろうな

かなり 久しぶり だった


やはり ショパン は イイ





おれ は メタル と クラシック が すき だが

メタル と クラシック は 共通点 が ある


それは どちらも 演奏 が むつかしく

スゴ技 で テクニック が スゴイ 点 である





クラシック では


ショパン シベリウス チャイコフスキー 

あたり が すき である


やはり ピアノ は ショパン だな


ちなみに ショパン は ポーランド語 で


『 Chopin 』


と 書く 


そして ルパン三世 の ルパン は


『 Lupin 』


と 書く こちら は フランス語 である


で 話 を 戻す が


久しぶり に 生演奏 の 音楽 を 聴いて

ゆったり と した とき を すごせた


ときどき 芸術 に 接する こと は

とても 大切 な こと だと おもう


最近 の 出来事 を みる と やはり

いろいろ と おもう ところ が ある わけ だが


人 は 周波数 を 発して いて

より 整った 周波数 を 発する こと で


世界 に 貢献 する こと が 出来る



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2016-04-16 22:56 | 芸術・アート | Trackback | Comments(6)

さくら #199

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


いや~ 春だねえ

すっかり 春 だねえ


用事 で 出かけた とき に

公園 の 桜 を みてきた


おれ は この 公園 の 桜 が すき だ

今年 も 美しく 咲いて いた


おれ は どちらかと 言うと

あまり 人 の いない ところ に


ひっそり と 咲く 桜 が すき である


カメラ を 持ち合わせて なかった ので

ケータイ で パシャリ


f0287177_21445519.jpg























う~ん やはり 桜 は イイ ねえ


ホント 美しい よなあ


桜 を 眺め ながら 歩く ってのは

ホント そーとー イイ 気分 だよな


つづいて もう 一枚 パシャリ


f0287177_21455138.jpg













ここ の 公園 は 芝生 に 入って イイ ので

芝 の 上 を 歩きながら 桜 を 観る 


桜 の 脇 に 舗装 された 道 も あるが

なんか ぜんぜん 感覚 が ちがうんだよな


芝 や 土 の 上 を 歩いて 観た 方 が

より 桜 を 身近 に 感じる 


それが すごく イイ んだよな


そして お約束 の、、、



パシャリ



f0287177_21461225.jpg





















「 あの頃 の おれたち は、、、 」

みたいなっ!



ははは


いや~ ホント イイ ねえ 桜 

春 は イイ よな

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]

  by aquarius-az | 2016-04-05 22:20 | 感動したこと | Trackback | Comments(8)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE