<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

シンクロ日記 カウントアップ #356

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今回 は 『 シンクロ日記 』 


今月 7日 の 夜 の こと


知人 と 新しい 企画内容 について

電話 で 打ち合わせ を していた


結構 いろいろ と 楽しい

意見 が たくさん 出て 楽しかった


打ち合わせ を 終えて 電話 を 切った


すると なぜ か 知人 から すぐに

メール が 届き それ を 観ると


なんと!


「 電話 の 通話時間 が

  1:23:45 だった! 」



と 書かれてた


おおおっ! これは 珍しい すげー!


これは 0.5秒 早くても 遅くても

この 数字 には ならない


かなり 絶妙 な タイミング で 


打ち合わせ を 終えて

電話 を きった わけ である


『 1 2 3 4 5 』


と カウントアップ されている


カウントアップ と言えば

ロケット の 打ち上げ である!


え? 打ち上げ は カウントダウン では?

と 思われる 方 も 多い かと 思うが


ロケット の 打ち上げは


ロケット を 打ち上げる まで は

5 4 3 2 1 と カウントダウン

を してゆく


そして  で ロケット が 打ち上がり

f0287177_16575972.jpg











ロケット が 地上 を 離れると


じつは そこから 0 の 次 からは

1 2 3 4 5 と カウントアップ


を していく のである


じつは この日 驚愕 にも 


新企画 を 始動 させた日


だったのである


まさに ロケット を 打ち上げ

カウントアップ状態 だった わけ である


とても めずらしく 驚愕 な シンクロ だった


新企画 の 一般公開 は おそらく

来年 となりますので お楽しみに!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-12-16 22:55 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(1)

この季節と街の風景 #355

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


先日 出かけた 時

たまたま 通りがかった 街 で


ふと みると 


すでに


街 が クリスマス だった!

f0287177_13361658.jpg









これは ↓ 何? クジラ か?

f0287177_1333504.jpg









そして ↓ こちら は

f0287177_11443659.jpg















碧色 の 光 の 大きな アーチ


ちょっと これ スゴイ よな

これ が 一番 キレイ だった


ここ の ところ ずっと いそがしくて 

すっかり わすれていた が


もうすぐ クリスマス だったか

と 気づかされた


この 時期 外 は さむい のだが

街 が とても 楽しげ で イイ!


今年 の クリスマス は 何 を しようかな?


ここのところ ずっと いそがしいのは


『 ま やれる こと は 

  どんどん やっていこう 』
 


と 思い


今 ちょっと 年末 もしくは 来年 からの

新しい 企画 を 考えていて


その 準備 で おおいそがし である


じつは 他にも いろいろ と 

水面下 でも コト が 進行 していて


来年 2月 あたりにも

ちょっと イイ 展開 

を お知らせ できそうである


今年も あと 数週間 

がんばって いこう!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]

  by aquarius-az | 2017-12-08 12:56 | よかった出来事 | Trackback | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE