「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ロシア語 ( 4 ) タグの人気記事

 

うらじ #182

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ふと 思った のだが


おれ は ロシア語 を

趣味的 に ちょっと 勉強 していて


いつか ロシア の サンクトペテルブルク へ

行きたい と かんがえていた わけ だが


なんせ ロシア は 遠い!

サンクトペテルブルク は ↓ ここ

f0287177_059165.jpg










遠い ので 旅費 も かかるし

結構 これは たいへん だな と


で ふと 思った のだが


れ? そういえば、、、


もしも サンクトペテルブルク で なければ、、、


たとえば ウラジオストク ならば、、、


f0287177_135196.jpg










近い!


北海道 や 日本海側 に お住まい の 方々 は

身近 に 感じて いる かも しれないが


今さら ながら よくよく 考えたら、、、

つーか ロシア って お隣さん だったんかっ!


当たり前 の こと だが


今まで サンクトペテルブルク に ばかり

意識 が いっていた ので


ロシア は 遠い と ばかり 思っていたが

じつは ロシア は 近かった、、、


ははは


なんか こういう 

意識 の 変化 って おもしろい よな!



ウラジオストク か、、、


ちょっとした ヨーロッパ 気分 を 味わったり

ロシア語 を 体感 するには イイ かも


だが やはり おれ は

サンクトペテルブルク に 行きたい んだよな!

って おい!


結局 おれ の ロシア は 遠かった

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-12-11 01:27 | 思うこと | Trackback | Comments(10)

かんどうのけつまつ #171

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


さて 今回 は 


前回 の 記事 さいしゅうかい #170 の つづき で

ロシア語講座 の ケン 最終話 である


みなさん おまたせ しました


涙なし では 語れない 

ケン 感動 の 結末!


一体 ケン は どうなったのか?


ケン は カーチャ に 告って しまったが

カーチャ は ケン を 一体 どう 思っているのか?


さっそく ケン と カーチャ の 会話 を みてみよう


場面 は 学校 最後の日 

修了式 の パーティ会場 である


f0287177_1374987.jpg










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ケン&カーチャ : バンザイ! バンザイ!

カーチャ : ビジネススクール修了 おめでとう!

ケン   : 君もおめでとう! 僕らの人生はすべてこれからだね!

カーチャ : あなたは私にとって一番大切な人よ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ん!! 


『 あなたは私にとって一番大切な人よ 』


おおおおおおっ!


こ、、、これは、、、

両想い じゃないかっ!


ケ、、、ケン、、、


おめでとう!


し、、、しかも ケン、、、


『 僕らの人生、、、 』 


って なんか すでに、、、 


付き合っちゃってる 感じ じゃね?


そうか! そういうこと なのか ケン!

ま、、、マジかっ! やったなあ ケン!

おめでとう!


いや~ そういう こと だったのか~

おれ も うれしいよ ホント よかった よかった


さあ どうだっただろうか


見事 な ハッピーエンド だったな

やはり こうでなくてはっ!


『 一番大切な人 』 って 言葉 は

ちょっと 男 に とっては グッとくる 言葉 だな


ちょっと 記憶 を 辿る と かつて おれ も 

誰か に 言われた ような、、、 言われて ない ような、、、、


って どっちだよっ!


いや~ ホント よかった よかった


ケン 幸せになってくれ!
俺 の ぶん まで!



と いった感じ で 

あいかわらず の おれ で あった


今年 こそ は おれ にも

パートナー が 出来る と あれほど 信じていた のだがっ!


今年 も 気がつけば 残すところ 

あと 3ヶ月 ちょっと!


ま、、、まずい、、、

こ、、、これは まずい パターン だぜ、、、

ははは


いかん いかん


前 を 向け! 前 を 向くんだ 「 K 」!


よし これで オッケ だっ!

フッ、、、


まあ どうなんだろうね? 実際


今年 か どうか は わからないが

そりゃ いつかは 出来る だろうから 


たぶん 大丈夫 じゃね?


と この 何があって も あほ 丸出し の 楽天的 な 

性格 が げんいん の 1つ なのかもっ!


なんっつーって!


だいじょうぶっ!


ははは


それにしても まさか の

3週 連続 ケン シリーズ と なってしまった


しかし ケン も ハッピーエンド で 

ホント よかった よかった


と いった 感じ である!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-09-12 13:59 | 感動したこと | Trackback | Comments(19)

さいしゅうかい #170

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


いや~ じつは ついに

最終回 と なりました!

( このブログのことではありません ので ご安心ください! )


いや~ ホント おれ も ざんねん なんだけど

ついに 最終回 と なって しまった わけ である!


ん?


何 が 最終回 かって?


それは もう みなさん も ご存じ の

あの ケン がっ!


ついに


最終回 を 向える ことに、、、


f0287177_2318983.jpg










いやいや 
そっち じゃなくて


こっち ↓ 

f0287177_232873.jpg












そうそう こっち の ケン ね

北斗 じゃなくて ロシアのケン な


って おい!


つーか まあ そうなんだけど 

より 正確 に いうと


ロシア語講座 の ケン の ことな


そうそう それ! それ!


こちら ↓ の ケン 


けんおまえ、、、 #159  以前の記事

やはりそうか #169  前回の記事 

( ご存じでない方 は まずは ↑ こちら から どうぞ )


この ロシア語講座 自体 は 9月 まで なのだが

9月 の 放送内容 は 今まで の 総復習 で


ケン の 出番 は 先月末 で 

おわって しまった のである


なんと 先日 の 放送 が

ケン に とっての 最後 の 闘い 

とも 言うべく


ケン 感動 の 最終回 


だった わけ である


f0287177_23495697.jpg








って おい~~~ィイ!


ケン の やつ 結構 デカっ!


しかも 


ラオウ 相手 に 


ポーカーフェイス 


とは、、、



f0287177_052527.jpg










って あんた ↑ 誰?


案外 勝っちゃったり して

この 勝負 いける かも、、、


いやいや だから

そーじゃなくて!



話 を もどそう、、、


で 


ケン と 言えば カーチャ!


f0287177_23541550.jpg










ケン と ロシア人 女性 の カーチャ 

との 関係 は どうなった のか?


みんなも 前回 の 記事 で

かなり 盛り上がって くれていたけど


前回 の 記事 ↓ で 書いた ように

やはりそうか #169


思わぬ 形で カーチャ に 

告って しまった ケン だった わけ だが


その後 一体 ケン は どうなって しまったのか?


なんと 最終回 には それが 描かれていた!


と いうわけで


次回 は 北斗のケン の いやいや 

ロシア語講座 の ケン の


涙 なし では 語れない

感動 の 最終回 を 書こう


じつは は 本当 は 今日 書く つもり だった のだが

おれ の あほ さ が 勢いづいて ふざけ すぎて しまい 


あほ な 別 の 記事 に なって しまった! ので

次回 書くこと に なった わけなのだが、、、


お楽しみに!


ダスビダーニャ! (また会いましょう!)



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-09-03 00:24 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(19)

やはりそうか #169

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ちょっと 聴いてくれ!

とんでもない 驚愕 の 事実 が 発覚した!


あの ロシア語 講座 の ケン を

覚えている だろうか?


知らない 人 は こちら ↓ を 

けんおまえ、、、 #159


この ↑ 記事 で 書いた ように


ケン は ロシア人 女性 の カーチャ に

どうやら 気がある らしく 12課 では


ケン 独特 の アプローチ を カーチャ にして

おれたち を 驚かせた わけ なのだが


なんと!


その ケン に 新たな 事実 が 発覚 した!


今回 は ロシア語 講座 の 59課 だが

こんな 会話 が 載っていた


f0287177_1335081.jpg









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


カーチャ : あなたの一番好きな女の子が誰なのか、私に教えて。

ケン   : 君は 今冗談を言っているの、それとも真面目に話しているの?

カーチャ : 真面目に話しているのよ。

ケン   : 僕が一番好きなのは、ほかでもない君だよ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と! 


おおおおおお~っ!


ケン やはり そうだったかっ!


あの 独特 の アプローチ は

やはり そう だった わけ である


図らずも カーチャ に 質問 される といった 形 で 

告って しまった ケン であった


ま ケン は 自分 の 正直 な 気持ち を

カーチャ に 伝えれて よかった のだろう


よかった! よかった!


しかし!


そうなると 次 に 気になる のが


カーチャ は ケン の こと を

どう思っているのか?



である!


う~~~ん どうだろうか


どうなんだろうな?

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-08-26 13:18 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(17)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE