人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちあげいろいろ! #330

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


執筆 と トークショウ が 

完了 したということで


トークショウ の 後 


総合法令出版 の 編集 関氏 イラスト 土屋氏 

トークショウ担当 佐藤氏 と おれ の 4人 で


打ち上げ を 東京駅 でした


うちあげいろいろ! #330_f0287177_8502860.jpg









場所 は 東京駅 の RICORO

とても イイ 感じ の お店 だった

うちあげいろいろ! #330_f0287177_18493751.jpg











今回 は スケジュール的 にも 

かなり たいへん だったので 


執筆&トークショウ が おわり

みんな ホッと しつつ 


みなさん おつかれ~~


の 乾杯 を した


食事 も とても 美味しく


いろいろな 話 で 盛り上がり

とても 楽しい 時間 だった


執筆 は ふだん は ひとり の 仕事 で

あと おれ は 外食 も ひとり でするので


ときどき こうして みんな と

楽しく 食事 を する のも


イイ ものだなあ~


そして 


先日 13日 地元 で 恒例 の

おれ ひとり の 打ち上げ も した


何 か すき な もの を 食べよう と

考えながら 歩いている と


なにげ に 気になった のが ↓ こちら


うちあげいろいろ! #330_f0287177_19322499.jpg












ラムネ と たこ焼き


なんでやねん!


って 感じ だが なぜ だか

無性 に これが 食べたくなった


地元 に 帰ってきた感 が はんぱねえな

と 食べたら やはり ホッと した


さすが に これだけ は ねーな と思い


ひとり 打ち上げ と いったら コレ!


うちあげいろいろ! #330_f0287177_19352775.jpg









恒例 の 焼き鳥 である


いつもとは ちがう 店 だが

とても 美味しかった!


あと もう 1つ 気になった のが

焼き鳥屋 なのに ↓ うなぎ 釜飯 


うちあげいろいろ! #330_f0287177_19381185.jpg









これが 予想以上 に 美味しかった!


釜飯 なので 少し おこげ が 出来ていて

それが とても 香ばしくて 美味しかった


じつは この 打ち上げ は ↓ こう


うちあげいろいろ! #330_f0287177_19401952.jpg









写真 の 左上 を 観ると わかるように

なんと! パソコン を 持ち込み 


すでに 次 の 仕事 を 

企画 しながら の 打ち上げ だった


それって 
打ち上げ かい!




それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-09-17 20:00 | たべもの | Trackback | Comments(5)

Commented at 2017-09-17 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-09-18 05:17 x
トークショーの方、お疲れさまでした‼
たまには、皆でする打ち上げも楽しいものですよね!
またブログの更新楽しみにしています!
ヽ(*´▽)ノ♪
Commented at 2017-09-19 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-26 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-10-07 16:16 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうそう最近のラムネのビンは色も変わったのだが
やはり昔ながらのあのビンの色がイイんだよな!
ベイべ!

Re:つかさ
おおおっ!A玉ってことなんだな!センキュな!
あの音が出るところもラムネのイイところだよな!
ベイべ!

Re:あす
何かをやりとげたあと仲間との食事はイイよな!
店もひとりではいかないような店でよかったぜ!
ベイべ!

Re:めめむし
おおおっ!マジでよかったぜ!センキュな!
そういうかんじだとおれもとても嬉しいぜ!
ベイべ!

Re:ちぇり
そうそうおれもだが観ると食べたくなるんだよな!
久しぶりの仲間たちとの食事だった楽しかったぜ!
ベイべ!

<< しゅっぱん #331 3回目! #329 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE