人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕の真実! #339

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


昨日 は 久しぶり に 名古屋 へ 行った


友人 と 金山駅 で 待ち合わせ だったが


他県 から クルマ で 来る とのことで

ちょっと 遅れる と メール が 届いた


それならば 待っている 間 に


「 久しぶり の 金山 を 楽しもうか 」


と 周り を 見渡すと 

何やら 面白そう な もの を 発見!


それが ↓ こちら

驚愕の真実! #339_f0287177_19105476.jpg










ど? これは かなり おもしろそう だろう


なにやら 反射神経 を 計る 機器 らしい


これは やってみる しかない!


左右 の ボタン が 2つずつ 光る

それを 両手 で 押さえていく だけで


反射神経 年齢 が 出る 


との こと だった


そして 実際 に やってみた


すると


驚愕 の 測定結果 が 出た!


それが ↓ こちら

驚愕の真実! #339_f0287177_19161018.jpg









ぶはははは!



『 あなたの 俊敏性 は 19歳 』


ヤバイ! ヤバすぎた!


そ・・・そうか・・・

おれは・・・19歳 だったのかっ!


ぶっちゃけ これには 笑った!


つづいて 


視力 と 動体視力 を 計った


すると またまた 

驚愕 の 結果 が でた


それが ↓ こちら

驚愕の真実! #339_f0287177_19281412.jpg








視力    『 1.4 』
動体視力 『 1.2 』



ぶはははは!


やべ~ やべ~ 笑える!


これは ほぼ

高校時代 のまま!


動体視力 も そーとー イイ らしい


やべ~ やべ~ やべ~


これは ちょっと 


驚愕の真実! #339_f0287177_19375632.jpg











F1レーサー でも 目指そうか!


いや おまえ!

ちゃんと 執筆 しろよ!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-10-15 19:44 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(5)

Commented by あす at 2017-10-16 08:23 x
高校時代のままなんて、スゴすぎですね!
ビックリです‼
ブログの更新楽しみにしています‼
(о´∀`о)
Commented at 2017-10-17 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-10-18 14:18 x
Re:コメント返信

Re:つかさ
おおおっ!それはちょっとスゴイ!みてみたい!
音楽ゲームとかはほとんどやったことがないぜ!
ベイべ!

Re:あす
これにはおれじしんもぶぶぶっと飲んでいた
お茶を吹いてしまったぜ!かなり笑えたぜ!
ベイべ!

Re:ちぇり
おおおっ!やっぱフェラーリっていいよな!
おおおっ!センキュな!ともにがんばろうぜ!
ベイべ!
Commented by 「 K 」 at 2017-10-26 20:42 x
Re:りさ
おおおっ!応援センキュな!
ベイべ!
Commented at 2017-10-29 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 行動パターンをかえて! #340 美術館 Part 02 #338 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE