人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節と街の風景 #355

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


先日 出かけた 時

たまたま 通りがかった 街 で


ふと みると 


すでに


街 が クリスマス だった!

この季節と街の風景 #355_f0287177_13361658.jpg









これは ↓ 何? クジラ か?

この季節と街の風景 #355_f0287177_1333504.jpg









そして ↓ こちら は

この季節と街の風景 #355_f0287177_11443659.jpg















碧色 の 光 の 大きな アーチ


ちょっと これ スゴイ よな

これ が 一番 キレイ だった


ここ の ところ ずっと いそがしくて 

すっかり わすれていた が


もうすぐ クリスマス だったか

と 気づかされた


この 時期 外 は さむい のだが

街 が とても 楽しげ で イイ!


今年 の クリスマス は 何 を しようかな?


ここのところ ずっと いそがしいのは


『 ま やれる こと は 

  どんどん やっていこう 』
 


と 思い


今 ちょっと 年末 もしくは 来年 からの

新しい 企画 を 考えていて


その 準備 で おおいそがし である


じつは 他にも いろいろ と 

水面下 でも コト が 進行 していて


来年 2月 あたりにも

ちょっと イイ 展開 

を お知らせ できそうである


今年も あと 数週間 

がんばって いこう!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-12-08 12:56 | よかった出来事 | Trackback | Comments(4)

Commented by あす at 2017-12-09 08:42 x
とっても寒いですが、町はもうクリスマスのイルミネーションなどでキレイですよね!
買い物に行くとクリスマス商品も売られていたりしますよね!
私はこの時期、クリスマスの楽しげな雰囲気が大好きです‼
またブログの更新楽しみにしています‼
(o≧▽゜)o
Commented at 2017-12-12 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-14 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-12-24 01:27 x
Re:コメント返信

Re:あす
なんかとてもしあわせな雰囲気が街を彩るよな!
プレゼントの包みをみるとわくわくするよな!
ベイべ!

Re:つかさ
やはり何かを表現するってのはとても楽しいよな!
どんな作品になるんだろうな出品マジがんばってな!
ベイべ!

Re:来年が楽しみですね (*⁰▿⁰*)
おおおっ!センキュな!マジがんばるぜっ!
応援&お心遣いセンキュな!
ベイべ!

Re:あき
世界がこうあってほしいと思うような穏やかな平和を
感じるんだよな!あたたかなメッセージセンキュな!
ベイべ!

<< シンクロ日記 カウントアップ ... 記録更新12 #354 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE