人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年の方針! #364

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


新年 ということで

今年 の 方針 を 決めてみた


つーか もう そうしているのだが


今年 の 方針 1つ目 は


『 頭 に 浮かんだ こと は

  可能な限り 最速 で 実行 』



実際に 『 即実行 』 くらいの

速さ で 動いて いる


「 そうだ! 海 に 行こう! 」


と 思ったら 即行動 してみた


もちろん 重要 な こと は

しっかり 考える わけ だが


すぐにでも 出来る こと は 音速 で 実行する


2018年の方針! #364_f0287177_0553440.jpg










こういう 行動パターン で 生活 したら

実際 に 人生 が どうなるのか を 


おれ の 人生 を 使って 検証 してみる


おもしろそうだな これは ははは


今 の ところ フットワーク が 軽く

仕事 も はかどり イイ 感じ である


そして 2つ目 は


『 一見 無理 と 感じても

  とりあえず 挑戦 してみる  』



つまり 成功しようが そうでなかろうが

何事も やってみないと 判らない


2018年の方針! #364_f0287177_1152716.jpg










それに そこで  必ず 得る ものが 有り

それが 必ず 何か に 繋がる だろうから


果敢 に 挑む やるだけ やってみる


実際 すでに 今日 から


出版 出来る かどうか 判らないが

とりあえず 書いちまえ と


今までとは かなり ちがった 雰囲気 の 

本 を 執筆 してみている


そして 最後 3つ目


『 とにかく 全部 出し切る 』


今年 は とくに 


おれ の 中 に ある イメージ を

とことん 出し切って みようかと 思う


といった 感じで

これが 今年 の 方針 だな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-01-03 07:00 | 人生の展開を起こす | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-01-03 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2018-01-04 11:02 x
今年の方針は3つあるんですね‼
頑張ってくださいね!
応援しています!
またブログの更新楽しみにしています‼
(*^▽^)/★*☆♪
Commented by 「 K 」 at 2018-01-06 15:08 x
Re:コメント返信

Re:あい
ちょっといろいろと周波数をかえているかんじだぜ!
そうそう今年はいろいろやりたいなと!
ベイべ!

Re:あす
今年はちょっと行動パターンをかえてみてみるぜ!
いつも応援うれしいぜマジセンキュな!
ベイべ!

Re:つかさ
おれてきにはやりたいことは時間をかけてでも全部
やっていく感じだぜ!書き出すのはとてもイイよな!
ベイべ!

<< Rockとトレーニング! #365 おみくじ! #363 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE