人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シンクロ日記』 看板! #454

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


とても 判りやすい

シンクロ が 起きた


桜まつり の 帰り道

クルマ を 走らせながら


ふと 考えていた


こっち の ブログ を 今年から

毎日 更新 に したわけ だが


ちょうど 3ヵ月 続けた ので

そろそろ ペース を ゆるめようか


と 考えていた ところ


ふと 窓 の 外 を みると


『 KEEP 』


『シンクロ日記』 看板! #454_f0287177_2350337.jpg









と 書かれた 大きな 看板 が

思いっきり 視界 に 入って きた!


マジか!


「 KEEP 」 とは 「 つづけろ 」


と いう 意味

いや ホント に


判りやすい シンクロ だな~


と 思わず 感心 してしまった


ここまでの 明確 な シンクロ は

絶対 に 実行 した 方 が イイ



なので 理由 は よく わからんが

この まま 続けて みる こと にする


すると たいてい は 


ああ なるほど~ それで

続けろ って こと だたのか!


と 後から 理由 が わかり 納得 して


マジ 続けて よかったぜ


と なる ケース が 多い


これまで の 経験から しても この

パターン は めちゃくちゃ 多い ので


この先 ちょっと 楽しみ だぜ


【日本さくら名所100選!岡崎城!】
岡崎公園「岡崎城さくら祭り」に行ってみた!
『シンクロ日記』 看板! #454_f0287177_1562632.jpg







https://www.youtube.com/channel/UCJNPb1ciTRclIPEpo3t9QKw



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-04-02 07:00 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-04-02 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-04-02 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-04-03 12:40 x
Re:コメント返信

Re:lune-dejavu
おおおっ!マジか!そうだったのだな!うれしいぜ!
形にしていくと相乗的に世界観が自然に広がるよな!
ベイべ!

Re:マリエル
おおおっ!よくそこに着目したなあ!そうそう!
おれも知らなかったのだが岡崎城は龍神らしいよな!
ベイべ!

Re:つかさ
ははは!すでにサムネを観た時点で気づいていたぜ!
コメははげみにもなりとてもうれしいぜ!センキュ!
ベイべ!

<< シンクロ日記 小籠包 #455 桜まつり #453 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE