人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事 #505

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


毎年 春 に なると 何かしら

新しい 出来事 が 起こる


そして 今年 も

新しい 出来事 が 起こった


出来事 #505_f0287177_037251.jpg









新しい 仕事 が 入った


この 仕事 は 以前 から


おれ の 頭の中 に イメージ 

だけ は あったの だが


これ 需要 あるんか?

あまり ない んじゃね?



と 思い


とくに おれ から は 告知 も

なにも して いなかった


まあ ご要望 が あった

とき には やって みよう


と 考えていた


それが この 春 


いろいろ と 出来事 が 起こり

はじめて 行う こと になった


やはり 仕事 に 限らず 

新しい 行動 ってのは 楽しい


基本的 に 変化 というものは

自分から 起こしていく もの



だと 考えている が


とは言え ときどき 


地道 に 努力 を 積み重ねて いると

予想外 の 素晴らしい 出来事 が 起こる 


そろそろ 何か 次 の 大きな

変化 が あっても イイ かな と


経験 は とても 大切 なので

いろいろ と 挑戦 していきたい 



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-05-23 07:00 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-05-24 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-05-28 09:04 x
Re:コメント返信

Re:つかさ
何事も仕事の域にまで高めるには時間が掛かるよな!
いつもおうえんとお心遣いマジセンキュな!
ベイべ!

Re:マリエル
ブログや著書に関する内容でより深く勉強したい方の
個人向けのプロフェショナル講座で家庭教師的な感じ!
ベイべ!

<< 美しい景色 #506 宅配便 #504 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE