人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夢日記』 ゲート #520

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 夢日記 』


昨日 ちょっと 変わった

夢 を みた


おれ は どこか 海外 の 

大学 で  を 描いていた 


そろそろ 帰ろう と 思い

駐車場 へと 向かった


駐車場 には おっさん が いて

ゲート を 開けて もらおうと 思ったら


おっさん が 元気 よく


「 んちゃ! 」


と 言って きた


「 ・・・・・・? 」


これって ドクタースランプ の

挨拶 の 仕方 だった よな?


ハッ そうか! この おっさん


おれ が 日本人 だから 


日本人 は みんな んちゃ! って

挨拶 すると 思っているのかっ!



ヤバイ んちゃ! なんて 言えねえ~


これは 誤解だ! 完全な 誤解だ!


と おれ が 返事 に 困っていると


すると 今度 は 色紙 と

サインペン を 出してきて


おれ に マンガ を 描いてくれ

と 懇願 してきた!


ハッ! これは おれ が 

マンガ大国 の 日本人 だから


日本人 は 誰でも 簡単 に 絵 が

描ける と 思い込んでいる のかっ!



これも 誤解だ! 完全な 誤解だ!


しかし どうやら この おっさん


『夢日記』 ゲート #520_f0287177_22333163.jpg










おれ が 絵 を 描くまで ゲート 

を 開けて くれそうも ない!


そこで 仕方なし おれ は

色紙 に 絵 を 描いた


と そこで 目 が 醒めた


ぶはははは! なんじゃ この 夢!


いちおう この 夢 からの

メッセージ を 解読 しておくと


絵 を 描くと ゲート が 開く


って こと なのだろう が

しかし ホント ヘン な 夢 だった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-06-07 07:00 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-06-07 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-06-10 08:23 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
わりと人生ってよく考えるとゲーム要素が多いよな!
そうだな作品の中でもあと実生活でも別世界へとな!
ベイべ!

Re:つかさ
おもしろそうな講座で新たな視点が増えそうだな!
おおおっ!なつかしいなあそれ確かに言うねえ~!
ベイべ!

<< 6月の景色 #521 メタリカ #519 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE