人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解! #523

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


先日 の ↓ 記事

宅配便 #504 で 届いた もの とは


こちら ↓ 


正解! #523_f0287177_111215.jpg








XP-PEN Artist15.6 液晶ペンタブ 詳細


『 液晶ペンタブ 』


いままで ↓ こちらの


正解! #523_f0287177_0571116.jpg







板タブ を 使っていた のだが


イメージ通り の 線 が 引けず

マジで かなり 苦戦 していた


「 液タブ ならば 即解決 すること

  に 時間 を 割く のは 無駄 だな 」



そこで 思いきって 購入 してみた


で 実際 に 液タブ で 線 を 

スー っと 引いて みた ところ


イメージどおり の 線 が 描けた


やはり おれ の 予想 どおり

液タブ で 即解決 だった


イメージ通り の 線 とは


動画 ボーナストラック での

髪 や 目 の 線 あたりの こと


【液晶ペンタブ開封&実演】
正解! #523_f0287177_1131824.jpg





https://youtu.be/X3R2rCE4k54


これで 時間 の 短縮 となり

作業効率 が 一気 に 上がった


これは マジで 正解 だった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-06-10 07:00 | 芸術・アート | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-06-10 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-06-15 01:21 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうそうあのときの「ねこダンス」のあやつだな!
そのむかしはじつは4コマまんがで登場している!
ベイべ!

Re:つかさ
液タブ購入した日に#503の記事におぬしが液タブの
コメント書いたのでじつはすげ~とか思っていたぜ!
ベイべ!

<< ケンシロウ #524 まさかのサウザー #522 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE