人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説 #525

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今年 の 3月1日 の 

記事 ↓ で 書いた ように

小説的な文章 #422


今年 3月 から 

小説 を 書きはじめている


小説 #525_f0287177_3455110.jpg











6月 までに とにかく 1作品

書き上げる という 目標 だったが


あれから 少しずつ 試行錯誤

しながら 書きすすめて


今 ようやく 全体 の

8~9割 くらい が 書けた


練習 では なく 作品 として

小説 を 書くのは 初めて なので


これ が ちゃんと 小説 に

なっているのか すら 判らんが


なんとか 目標 どおりに 今月中 

に 1作品 完成 出来そうである


大切 なのは まずは なんとか

1作品 書き上げる こと だな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-06-12 07:00 | 執筆 | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-06-12 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I at 2018-06-13 22:03 x
Kさんファイト~!!
Commented by 「 K 」 at 2018-06-15 01:39 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
停滞脱出のコツはそこまでを保存しておいたら
思いっきりテキトーに書くそこから道がみえるぜ!
ベイべ!

Re: I
おおおっ!センキュな~!がんばるぜ!
ベイべ!

Re:つかさ
おおおっ!この先どうなるんだろうなあセンキュな!
これってどうなんだろうなちょっと検証してみるか!
ベイべ!

<< ときんときん #526 ケンシロウ #524 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE