人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ日記 長げえ~! #538

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


ちょっと 変わった シンクロ

が 起きた ので 書こう


問題 です!


これは 誰もが 知っている

有名人 の 名前 だが


一番 最初 と 最後 だけ

省略 してあるが 


これは 誰 の 名前 でしょうか?


ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・
ファン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・
レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・
デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ


ど長げええ~~!


一体 これは 誰 の 名前 だろうか?





( 考え中・・・・・・ )







正解 は ↓ こちら


シンクロ日記 長げえ~! #538_f0287177_0512826.jpg







パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・
パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・
レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・
サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ


先日 何か の 本 を 読んでいて


たまたま ピカソ の フルネーム が

そこに 書かれていて


うわっ スゲー 長げ~ と 思っていたら


昨日 図書館 で 借りた 本 にも

またまた この フルネーム が 出て来た


『 ピカソ シンクロ 』 である


つーか この シンクロ は

わりと スゴイ 確率 だよな


ここ 数日 の 間 に

2度も 遭遇 する とは!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-06-25 07:00 | 芸術・アート | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-06-25 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-06-29 01:14 x
Re:コメント返信

Re:ミヤコ
お心遣いマジセンキュな!
ベイべ!

Re:マリエル
ホントこれ全部覚えている人って一体何人いたんだろうな!
つーかこの名前美術のテストにだされてもマジこまるよな!
ベイべ!

Re:つかさ
漢字もイイしわりとロックっぽい名前でマジでカッコイイぜ!
ギターの〇〇〇〇です!とか言ってごらんカッコええだろう!
ベイべ!

<< 一番のコツ #539 あのネコの正体! #537 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE