人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕&無限のパワー! #550

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今日 は 七夕 だが

先日 街 で 七夕飾り が あった


七夕&無限のパワー! #550_f0287177_1192169.jpg









めずらしく こんな 

こと を 書いてみた


「 小説 が 入選 してくれ~ 」


あと 話 は 変わる が


今朝 7月7日7時 の 777 

に 公開 した 動画 だが


先日 かなり おもしろい 

もの を いただいた


それが ↓ こちら


七夕&無限のパワー! #550_f0287177_295889.jpg









風呂敷 に 包まれていて

なかなか イイ 感じ である


動画 を 観ると 伝わる かと 思うが

じつは これが かなり 


楽しかった!


中に 入っていた 解説 を 読むと 


江戸幕府 が どうたら とか 

真面目 な 内容 が 書いて あるなあ


と 関心 しながら 読んでいた ところ


ふい を つかれて いきなり


アホ な 笑える おかしな こと 

が 書かれていた ので


思わず 吹いて


マジで 素で 二度読み してしまった!


その 動画 が ↓ こちら

七夕&無限のパワー! #550_f0287177_0512737.jpg






https://youtu.be/io9GTnCcA70


これには 正直 マジで 笑った!


思わぬ 形 で まさかの


『 無限 の パワー! 』


を いただいて しまった おれ は 


この先 一体 どんな 展開 に

なって いくのだろうかっ!


幸運 と ビッグ・チャンス とは!


ぜんぜん 信じちゃ いねえけどね!

って おい!


つーか 無限 の パワー とか

やべえ じわじわ くる


ちょっと 言葉的 にも おもしろく

おれ的 には かなり ツボ った


思い出すたび に 笑えてくる!

これは マジで 楽しかった!


これから 数日間 の 合言葉 は 

『 無限 の パワー! 』 

だな

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-07-07 07:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-07-08 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-07-11 09:50 x
Re:マリエル
ぶははは!すごいなあそれもおもしろいなあ!笑えたぜ!
ユーモアっていろいろなシチュエーションで役に立つよな!
ベイべ!
Commented by 「 K 」 at 2018-07-20 23:41 x
Re:つかさ
そうだなそこまでいくとぎりぎり担当氏がつくのでな!
星空はイイよな!あと火星とかも今近くに来ているよな!
ベイべ!

<< イラストレーター! #551 地味にうれしいこと #549 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE