人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに仕掛けがあった! #556

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


ちょっと 驚いた のだが


先日 撮った この ↓ 動画


さらに仕掛けがあった! #556_f0287177_0512737.jpg






https://youtu.be/io9GTnCcA70


この 菓子 を 食べていたら


なんと!


この 菓子 には 

さらに 仕掛け が あった!


仕事 の 合間 の

休憩 の とき


この 小判せんべい を

食べよう と 封を切る と


ぶぶぶぶ! なんじゃあこりゃ~!


なんと ↓ こちら


さらに仕掛けがあった! #556_f0287177_25529.jpg










金粉 付き 小判せんべい!


が 出て来た!


どうやら ↓ こちら の


さらに仕掛けがあった! #556_f0287177_254980.jpg









この 1束 に 1枚 当たり

が 入っている らしく


その 当たり には このように

金粉 が ついている とのこと


いや~ これは おもしろい!


この 菓子 は すごいね


まさか ここまで 人 を

楽しませようと 


工夫 されて いるとは


ちょっと 感動 したぜ


こういう 二重三重 にも

仕掛け の ある ものって


おもしろいよな!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-07-13 07:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-07-13 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-07-14 07:31 x
Re:マリエル
そうそうおわったかなと思ったらまだまだ続きがあった!
油断していたところに来たからおおおっ!ってなったぜ!
ベイべ!

<< 知ると繋がり気づく! #557 かくかくしかじか! #555 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE