人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検証 途中経過 #575

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


先月 から はじまった

検証 コーナー の


途中経過 を お伝えしよう


イラスト の 上達 の 為 に


自分の都合のいいものに

逃げず ラクをしないように


「 苦手だなあ 」 

「 面倒くさいなあ 」 


と 思うものを 描いてごらん

と いうこと だったので


それ を 実際 に やって

検証 してみている が


ここまでの 絵 の

練習量 は と言うと


6月 は 44カット


そして 


7月 は なんと! 怒涛 の


397カット


マジ ありえね~~


内訳 は こう


顔 の 表情 の 本 だけで 

322カット 描いて


あと 別 の 本 から

75カット 描いて みた


詳しくは あちら の

ブログ に 書くが


画力 も 向上 して 描く 

スピード が かなり 速く なった


主に 土日 に たくさん

描いて 練習 した わけ だが


毎日 ではないが


早い とき には

朝 5時 から 練習 していた


もはや 部活!


さすがに 8月 は ちょっと

ペース を ゆるめる 予定



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-08-01 07:00 | 芸術・アート | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-08-01 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-08-05 00:14 x
Re:論理的思考者
これは知らなかったぜ知らせてくれてマジセンキュな!
にしてもこれはスゴイよな見事にどストライクだぜ!
ベイべ!

<< 京急と北斗の拳のコラボ #576 人生のパズルのピース 小説も ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE