人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生のパズルのピース 依頼 #582

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 人生のパズルのピース 』


先日 やつら から


「あなたの知っているコトをもっと

 多くの方々に伝える工夫をしてください」



とか 言われた


人生のパズルのピース 依頼 #582_f0287177_2104311.jpg









いつもいつも カンタン に

言ってくれるよなあ


と 思ったが!


おれ としては わりと 

ちゃんと やっている つもり だが


どうやら まだまだ 不十分 らしい


言い換えると まだまだ

別 の 方法 が ある らしい


多くの 方々へ 伝える

工夫・・・って 何だろうか?



人生のパズルのピース 依頼 #582_f0287177_2184513.jpg








って ことで


おれ が 体験 して

知っている コト を


解りやすく イメージ しやすく

1つ の ストーリー にして


小説 に して 

書く こと に した


と いったわけで


やつら から の 依頼 の

小説 も 書き はじめた


こちら ↓ の 記事 で 書いたが

#574 人生のパズルのピース 小説も


これを 合わせると 結局 6作品 

同時 に 執筆 する こと となった


最近 1日 に 1万文字 以上

書いている ので


だいぶ 小説 を 書くのにも

慣れてきた


自然 と 頭 に 浮かんだ こと

を そのまま 書くだけ なので


かなり 早い スピード で

文章 が 書けている かと 思う


やはり 書けば 書くほど

書き方 が 自然 と 判ってくる



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-08-08 07:00 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-08-08 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-08-11 00:33 x
Re:コメント返信

Re: Ancde
おおおっ!なかなか素晴らしシンクロ体験だな!無意識なこと
やなぜかそうなっている時にはそこにメッセージがあるよな!
実際の話を物語にして発表するケースはわりと多いいんだぜ!
ベイべ!

Re:ミヤコ
直観は思考パターンや行動パターンで磨くことが出来るぜ!
あちらのブログに書いたのも1つの方法だが他にもいろいろ
な方法があるので少しずつ書くぜ!
ベイべ!

<< 内にあるモノを表現する #583 これは便利だ!#581 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE