人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Red Rain』 #596

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


最近 よく 昔 の

曲 を 聴いているが


人 に よって いろいろ

ある かと 思うが


衝撃 を 受けた 曲


って言う のが ある


おれ にも いろいろ と

衝撃 を 受けた 曲 が あるが


その 1つ が ↓ こちら





『 Red Rain 』


ピーター・ガブリエル 

『 レッド レイン 』 


『Red Rain』 #596_f0287177_0295335.jpg

SO / 25TH ANNIVERSARY CD, Import 詳細Amazon







この 曲 を 初めて 聴いた とき

スゲ~~~~!

と かなりの 衝撃 を 受けた


この 曲 を 聴く とき は


少し 音 を 大き目 で 

聴いて みて いただきた のだが


この 曲 は ねええ~~


耳 を 澄まして よく 聴くと


本当 に いろいろ な 楽器 の

様々な 音色 が 入っている


それらが 見事 に 調和 して

重なり合い 織りなす ことで 


独特 の 雰囲気 で 壮大 な

世界観 を 醸し出している



これ は マジ で

スゴイ 曲 だぞ と 思った


ホント に この 曲 は

何度 も リピート して 聴いた


今 も この 記事 書きながら

リピート再生 している のだが


おれ的 には この 曲 は

何回 聴いて も 飽きない 曲



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-08-22 06:00 | Rock | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-08-22 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-08-24 23:29 x
Re:ミヤコ
そうだなやはり気に入ったアルバムはCDで購入しているな!
じつはおれのブログはその言葉を1回も使っていないという!
ベイべ!

<< 言葉 #597 幸運の象徴 #595 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE