人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短編と長編 #604

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ



相変わらず 小説 を

書き 進めているが


とりあえず 小説大賞 では

短編 と 長編 が ある


短編 と 長編 の 定義 は

出版社 に よっても 違う が


今 目指している 出版社 の

大賞 の 応募 規定 では


42文字 × 32行 で


30枚以下 だと 短編

80枚以上 だと 長編 


といった 感じ である


短編と長編 #604_f0287177_20315653.jpg










前回 書いた のは 短編 で


今 書いている のも 短編 

の つもりで 書いていたが


ハッと 気づくと


大幅 に 枚数 を 越えてしまい

現在 63枚 に なってしまった


2倍 も 越えてる じゃねえか!


つーか 途中 で 気づけよ!

あほ なのか おまえ は!


ま あと 17枚 くらいなら

書けるんじゃね? と 思い


これは 急遽 変更 して

長編 に しようかと 思う


これを 完成 させたら

おれ の 初 の 長編 となる



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-08-30 07:00 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(0)

<< 9月16日 #605 必要な理由 #603 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE