人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにも #623

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今日 の 15時 で


おれ の 使っている 

この エキサイト の


メール・サービス が

終了 と なる


どうにも #623_f0287177_6585864.jpg









この メアド は 仕事 で

使っていた ので わりと ヤバイ


睡眠 を けずって


過去 8年 もの メール の

バックアップ を 取ったり


ひえええ~~


と ここ 数日 ものすごく

大変 な こと に なっていた


一応 エクスポート つまり

データ 変換 出来る らしいが


仮に 文字化け したり して


出来なかった では

しゃれにならん ので


念の為 重要 な データ は

自分 で 保存 しておいた



マジ で 大変 だった が

徹夜 して 今 さっき 終わった!


メール・サービス の 終了 は

正直 マジ で キツイ が


ま これ も 致し方 あるまい


人生 には 


自力 で どうにでも なる こと と

どうにも ならない こと が ある


自 の 力 で どうにでも 

なる こと ならば 


最後 の 最後 まで 努力 するが


今回 の ように 自力 では

どうにも ならない こと には


早い ところ 気持ち を 切り替えて

やれる こと を した 方 が よい



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-09-18 07:43 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-09-18 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-09-19 23:21 x
Re:論理的思考者
おおお!これは!おこころづかいどうもセンキュな!
メールアカウントの変更はタイミングがむつかしいぜ!
ベイべ!

<< 銀魂 遂に最終回! #624 『シンクロ日記』レンタル #622 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE