人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シンクロ日記』 バターサンド! #719

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


11月 に バターサンド

という 菓子 を 食べた


北海道 に 美味しい

バターサンド が あるが


それとは 別 の 菓子 だった


それで 食べてみた のだが


「 ああ ちがう・・・

  あの 味 ではない 」



と ちょっと 残念 だった


すると やはり あの


北海道 の バターサンド


が 食べたく なって しまった


「 ああ やっぱ あの 北海道

  の バターサンド 食べてええ 」


と じつは 思っていた


そして 12月 に なり

北海道 の 菓子 を いただいた


『シンクロ日記』 バターサンド! #719_f0287177_16687.jpg









六花亭 と 書いて あった


で よくよく 観ると なんと!


あっ! これは!


『シンクロ日記』 バターサンド! #719_f0287177_171786.jpg









『 バターサンド! 』


おおおっ! マジかあ!

ヤベー! マジで うれしいー!


おおおっ! マジ センキュ!


先月 ちょうど かなり 

食べたい と 思っていた ので


ものすごく うれしかった


そして 食べたら やはり

とても 美味しかった


とても 幸せ な 

気持ち に なった!



バターサンド が 六花亭

と 知らなかった のだが


六花亭 の 菓子 は 

とても 丁寧 に 作られていて


どれも とても 美味しかった


ホント うれしかった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-12-23 07:00 | たべもの | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-12-23 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2019-01-01 02:12 x
Re:マリエル
バターとレーズンがビスケットにはさんである感じの菓子!
おれ的には味のバランスがとてもイイ感じだぜ!
ベイべ!

<< 冬休み #720 友人 #718 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE