人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状 #725

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


ようやく 年賀状 が 書けた

毎年 形式 は 決まっている


画像 と 文章 で

構成 されて いる が


画像 は その 1年 を

象徴 する 画像 を 選び


文章 は その 1年 に

遭った こと や 展望 を 書く


遠く の 友人 とは すでに


年賀状 だけ の やり取り に

なって しまっている が


年賀状 を 通じて 互い の

様子 を 知ること が 出来る


年賀状 #725_f0287177_094713.jpg















年賀状 は


おれ的 には なかなか イイ

日本 の 習慣 だと 思う


あと 年賀状 の

こだわり と しては


プリントアウト だけでなく


「 うっす! まだ

  Rock やってるぜ! 」



みたいな 感じで


必ず 手書き で 一言

書く ように している



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-12-29 07:00 | 思うこと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-12-29 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2019-01-01 02:44 x
Re:マリエル
そうそうなんかそこに本人を感じることが出来るよな!
作るのは大変でもあるがやはり手作り感はイイよな!
ベイべ!

<< 月曜はじまり #726 部屋のエネルギー #724 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE