人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜はじまり #726

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


もう すでに 12月 から


来年 の 手帳 を 

使っている のだが


毎年 ↓ こちらの


月曜はじまり #726_f0287177_1371213.jpg









『 NOLTY エクセル8 』


これ を 使っている


こだわり ポイント 

は  ↓ こちら


月曜はじまり #726_f0287177_1405852.jpg















判るかな?


『 月曜 はじまり 』


である


手帳 は 


『 月曜 はじまり 』

『 日曜 はじまり 』



が あるが


おれ は 月曜 始り だな


やはり 


月曜 から 仕事 を がんばって

そして 土曜 日曜 へ 向かう


って言う リズム の 方 が 

おれ的 には しっくり くる


あと


月曜 始り の 手帳 だと


土曜 と 日曜 が 連続 して

並んで いるので 便利 である


手帳 には 仕事 予定 の 他


〇 観た 映画

〇 読んだ 本

〇 そこから 得た 教訓

〇 感動した 言葉

〇 達成 すべき 目標

〇 おれ の 生き方 信念

〇 笑えた こと

〇 よかった 出来事

〇 購入 した もの

〇 シンクロ の 記録

〇 夢 からの 教訓 

〇 ボイトレ の 記録



など を 書き込んでいる


さあ 来年 は どんな こと

が 書き込まれて いくのか


今 から とても 楽しみ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-12-30 07:00 | 思うこと | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-12-31 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-12-31 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2019-01-01 02:54 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうそうあと数時間でってもう年越しとるがよいお年を!
年1回は東京で依頼がくるとイイよな!いつもセンキュな!
ベイべ!

Re:ミヤコ
こちらこそ来年もよろしくな!ぜひ楽しんでくれな!
いつも読んでくれてマジセンキュな!よいお年を!
ベイべ!

<< 大晦日 除夜の鐘 #727 年賀状 #725 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE