人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状お年玉くじ! #736

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今年 の 年賀はがき

お年玉 くじ の 結果 は


こちら ↓ 


年賀状お年玉くじ! #736_f0287177_11261076.jpg









『 切手シート 2枚 』


郵便局窓口 で 局員氏 から


「 おめでとうございます! 」


の 言葉 付き である


おれ は 普段 切手 の

買い置き を していないので


何か 急に 手紙 や はがき

を 書く とき に


じつは この 切手シート が

わりと 役立って いる


ちなみに


友人 からの 報告 に よると


おれ が 友人 へ 出した 年賀状

も 切手シート が 当たった とのこと


当選番号 は ↓ こちら

https://yu-bin.jp/letters/otoshidama/numbers.html


以前 おれ は なんとも


『 毛ガニ 』


が 当たった こと が あるので


まだ 見てない 方 は

確認 してみると イイ かも



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-02-06 11:31 | よかった出来事 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2019-02-07 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2019-02-13 16:14 x
Re:マリエル
1等の賞品は選択だがなかにドローンとかあって笑った!
1等は年賀はがき100万枚に1本とのことスゲーよな!
ベイべ!

<< ちいさなしあわせ #737 驚愕イチゴ! #735 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE