人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武家の女性 #764

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 侍Samurai 日記 』


ちょっと 印象的 な シーン 

が 銀魂 に ある


武家 の 女性 


である お妙 と 友 の 会話


友人 が 困っている とき


武家の女性 #764_f0287177_8552590.jpg









お妙「 私にも出来ることがあれば 

    力になるし 私たち仲間じゃない 」


友達「 お妙ちゃん・・・ 」


武家の女性 #764_f0287177_902518.jpg


















友達「 ・・・ホンマに? お妙ちゃん

    ホンマに力に なってくれるん? 」


お妙「 ええ 私でよければ 」


友達「 あの・・・ それならな・・・ 

    言いづらいけど おか・・・ 」


武家の女性 #764_f0287177_92553.jpg



















お妙「 金は貸さねーぞ 」


素晴らしい!


相手 を だめ に する

やり方 は 絶対 せず


言うべき こと は 

ハッキリ と 言う


これぞ 武家 の 女性!


武家の女性 #764_f0287177_9101793.jpg











それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-06-06 10:30 | 侍Samurai日記 | Trackback | Comments(1)

Commented at 2019-06-06 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< なつかしの #765 きたえていくと #763 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE