人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半スタート! #783

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 人生のパズルのピース 』


盆明け の 今日から 実質

2019年 後半 スタート


前半 は 全く 脇見 も せず

小説 に 没頭 していた


マジで 気絶 しそなくらい

執筆 ばかり していた が


後半 は いろいろ な こと

を やって いこうかと 思う


前半 は 論理的 左脳的 な

行動 が 多かった ので


かなり 充実 していたが 

わりと 規定的 な 生活 だった


後半 は 直観的 右脳的 な

行動 を 増やして いく


その方 が シンクロ も

増える ので 楽しみ である


後半スタート! #783_f0287177_935861.jpg











美術展 など にも 行きたいねえ


あれこれ 計画 立てて いると

それだけで 楽しく なるよな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2019-08-19 09:06 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(0)

<< またまた #784 ずっと気になっていたこと #782 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE