人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れを変えて次の段階へ! #849

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


いやぁ~ 忙しかった マジで 忙しかった

やっと ようやく 一段落 ついて 落ち着いた


なんかな マジで めちゃくちゃ 忙しかった

ま たいてい デフォルト で 忙しい のだが


それに 輪をかけて 忙しかった


しかーし これで やっと 仕事 に 区切り も 着いた


うぉおおお~~~!


この 解放感 素晴らしい


忙しい 中 少しずつ 来年 から の

新しい 活動 の 準備 を 進めていてな


そうそう 来年 から ようやく ちょっと

新しい 活動 を 進めて いこうかと 決めた わけ

流れを変えて次の段階へ! #849_f0287177_00102150.jpg















とりあえず 『 次 の 段階 』 へ 

おれ は 進む こと に 決めた 


今日 から 流れ も 大きく 変わった ので

ちょっと これから いろいろ 楽しみ だぜ


今年 は いろいろ あって やりたいこと も

あまり せず に 勉強 ばかり していたが


来年 から は いろいろ と 

本来 の 目的 に 向けて 活動 していく 


で その為 の 準備 を 進めている わけ


やはりな 


心の底 から やりたい と 感じる こと を

せな アカン と 思うぜ おれ は


そして それ に 向けて

全力 で 努力 しないとな




それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2020-11-18 23:59 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(2)

Commented at 2020-12-07 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2020-12-18 23:14 x
Re:ミヤコ
おおおっ!こっちでもOK!マジセンキュ!ありがとう!
個としては誕生日からで集としてはわりと前からだぜ!
どこらあたりからってのがおもしろいな!
ベイベ!

<< おれ的今年の漢字! 作曲環境を整える! #848 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE