人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界観について #852

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


前回 『 世界観 』 という

言葉 を 書いた わけ だが


これは 人それぞれの 個性 であり


『 その人 だからこそ 持っている 世界

  その人 だからこそ 生み出せる モノ 』



という こと で


たとえば どういう モノ かと 言うと

ブログ なども そうなのだが


こういう サイト だったり


こういう YouTube だったり


あと 書籍 や CDアルバム などなど


その人 の 個性 が 反映 され

作られている モノ や 世界 の こと


で 最近 すごく 感じる のだが


自分 だから こそ 作れる 

創造的 世界 を 広げていきたい



そういう 気持ち が かなり ある


これは 本来 誰もが 心 とか 魂 の

奥 に ある 世界 のような もの だから


誰でも そういう 何かしら 独自 の 

世界観 を 持っている もの だと 思う


それを 心 の 中 から 表に 出して

何らかの 作品 として 表現 してみたい 


というわけ


おれ の いう 世界観 ってのは


まぁ アート とか 芸術 とか 

そういう 感じ の モノ だな


そういう 活動 を 今年 から

多め に やっていこうかと


それで 自分 の 内側 から


「 こんな モノ が 出てきたんかい 」


と おれ 自身 も 観てみたい


別 の 言い方 を すると

これは 現実的 に 不可能 だが


たとえば こんな 感じで

https://youtu.be/CfQYVRPk4eI


ファイナルファンタジー みたいな 世界 を


ストーリー 登場人物 映像 デザイン 音楽

まで 全部 作ってしまう みたいな 感じ


そんな イメージ の こと を してみたい


今まで してきた こと で

それに 一番 近い こと が


『 CDアルバム の作製 』


作詞 作曲 歌 楽器 打ち込み

ジャケット デザイン まで


世界観について #852_f0287177_01161665.jpg












全て 自分 で 作った

これは 本当 に 楽しかった


この CD では 自分 の 内側 にある

世界観 を 完全 に 表現 できた


こういう 感じで 今年 から 段階的 に


自分 の 世界観 を 作品 にする

そういう 活動 を していこうかと


そんな ことを 考えている



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2021-02-20 07:00 | 芸術・アート | Trackback | Comments(2)

Commented at 2021-02-28 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2021-03-07 00:59 x
Re:ミヤコ
ブログはアレだがメルマガなら書きたかったって意味な!
全講購読マジでセンキュありがとうな!マジうれしいぜ!
フレットレスはマジで難しいぜ!
ベイベ!

<< メルマガ #853 てんしょく #851 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE