人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロの思考 #866

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


最近 イラスト に 関する 書籍 を

いろいろ と 読み まくっている


これが信じられないほど勉強になる


この本 も マジで すごかった

プロの思考 #866_f0287177_09521288.jpg


『絵がふつうに上手くなる本』
よー清水 著
https://amzn.to/35CmwHF











プロ の イラストレーター の 方 は


こんなことを考えて絵を描いているのか!


と 本当 に 驚いた


おれ は イラスト の こと を

まったく 何 も 判って いなかった


「 え! そんなこと考えているの? 」

「 え! そこまでやっていたのか! 」

「 え! そこまで教えてくれるの! 」


というくらい 本当 に 勉強 に なった


この 本 に 書かれている こと は

本当 に ものすごく 大切 な ことで


それを プロ イラストレーター の

よー清水さん は 惜しげもなく 教えてくださっている


これは とても ありがたい 本 だなと


圧倒的 に 実力 の ある人 は

惜しげもなく 教えてくださる


素人 が 知っても 技術 が 凄くて

簡単 には 実行 できない


この本 に 書かれている こと を

全部 実行 するのは 最初 は 大変 だが


これ を 全部 実行 すれば 絶対 に


絵が見違えるほど上達する


それくらい 言い切れる 内容 の 本 だった


プロ と 同じ こと を する とは

いかに 大変 な こと か 判る本


けど おれ は 上手く なりたいので

かなり 大変 だが 全部 実行 してみる


レベルアップ がんばるぞ!


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2021-06-21 10:08 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(0)

<< 流れにのる #867 自分の好きなモノを選ぶ #865 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE