人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで自分の正体がわかる?パート2! #012

うっす!みんな!


あちらの ブログ での


「 あなたは誰ですか 実は あなた何者ですか」

http://shindanmaker.com/147826

( ↑ を クリック )


俺 の 地球 での 名前

つまり 戸籍上 の 名前での 診断結果 は


これだ!


これで自分の正体がわかる?パート2! #012_f0287177_750630.jpg







『 奇声 を 発する ピアニスト 世界 を おもしろ おかしく 

  変える です。 ため に やってきました。 内緒 ですよ。 』


はははは!


おおおっ! そうか! そうだったのか!

俺 は その 為 に ピアノ やっていたのか!


と! こちらも 爆笑 の 結果 だった!


でも やっぱ なんか 

ちょうど いい の が 出た


近からず 遠からず の なんとなく

ちょっと かすっている 感じ の 結果 が おもしろい


どちらにしても


世界 を よい 方向 に していくことに

貢献 していきたい ねえ


みなさん は どんなのが でたかな

ちょっと たのしんで もらえると いいね



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2013-06-26 08:20 | Trackback | Comments(5)

Commented by ゆぅ姫 at 2013-06-27 00:08 x
ほんとだw
Kさん。ピアノやってるし、当たってる!?

私も、やってみました(^-^*)

『南の海からきた人魚痩せて、夢見て、気持ちよくなる薬を売るです。ためにやってきました。』

痩せて、夢見て、気持ちよくなる薬...って
怪しすぎです(笑)

麻薬密売人ですか?w
Commented at 2013-06-30 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-07-09 09:47 x
Re:コメント返信

Re:ゆぅ姫
ピアノってのがホント一致してて笑えるよな!
ヴォイトレでシャウトだけでなく奇声も練習しようかな?
ベイベ!

Re:ゆ
おおっ!スゲーそのコピー用紙の夢ってまさに
今俺の部屋その状態なんだぜ!むむできる!
いろいろ応援センキュな!
ベイベ!
Commented by 永富予受子 at 2014-07-10 21:49 x
こんばんは。

面白いからしてみました。

『優秀な調 教師地球の未来を守る です。ためにやって来 ました。』内緒ですよ。

…調教師が未来を守れるのか疑問ですが…。
Commented by 「 K 」 at 2014-07-15 01:24 x
Re:永富予受子
けっこう面白いよな!ははは
調べて教える師って解釈すれば地球を護れるかも!
共にたのしく前進していこうぜ!
ベイベ!

<< 7/3 本を書く準備! #013 6/24 シンクロメモ! #011 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE