人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/3 本を書く準備! #013

うっす!みんな!


ここのところ 少しづつ 本 を 書く 

準備 を すすめてるぜえ


ま 本 を 書く なんて 

何から はじめて いい のか

さっぱり わからん ので


思いついた ことを てきとー に

やって いこうかと 思う


作曲 を はじめた とき も そうだった


今 おもえば ちょっと ふしぎ だが

作曲 も だれから 習った わけでもなく


作曲 なんて 何から やって いい のか

さっぱり わからん かったので


思いついた ことを てきとー に

やっていたら なんとなく 一曲 できた


そのうち に コツ や やり方が 

自然 に 身についた のだ


今回 も その テキトー な やり方 で 

やって みようと 思う


仕上げ の 段階 では 気合 入れる 

ことに なると 思うが それまでは 気楽 に いこう


で とりあえず 今まで あちらの ブログ で

書いてきた 記事 で 重要 な ものを


ピックアップ してみて それを

プリントアウト して 読み返している


アナログ の 方が 作業 しやすいので

一旦 紙 に 印刷 することにした


なんとなく パラパラ みたり

床に 並べたり した方が 感覚的 に

作業 しやすそうじゃね?


で ブログ を そのまま 印刷すると

行間 が かなり 開いている ので

大量 枚数 に なってしまうと 思い


すべて 行間 を 詰め 直して 印刷 した

その 作業 に かなり 時間 が かかったぜ


文字 も かなり 詰め 直して 印刷 したのだが

枚数 は 100枚 近くにも なった


記事 を 読み返して みると


昨年 の 12月 以降 から

俺の 霊的な面 を カミングアウト したので

そこを 境 に 記事 の 感じ が 変わっている


12月 以前 は 霊的な面 を あまり 出さず

ちょっと 知っている ことを かくしつつ

ひかえめ に 記事 を 書いている 


しかし 12月 以降 は 守護霊 たち に

せかされて 結局 知っている ことを

結構 そのまま 書いてしまっている


だから 昨年 12月 以前 と 以降 では

ちょっと 雰囲気 や スタンス が ちがう


本 に する 場合 どちらの スタンス に しょうかな? 


とか そんな ことも 考えている


ま とりあえず プリントアウト したものを

全部 読み返してみるか 


それを し終われば なんとなく

次 が みえてくる だろうから


と こんな 感じ で ある


どうなっていくんだろうね?

ちょっと おもしろそうだね!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2013-07-03 23:55 | Trackback | Comments(7)

Commented at 2013-07-04 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-04 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさがお at 2013-07-04 22:26 x
楽しみにしてまーす! (^o^)
Commented at 2013-07-06 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-07-09 08:33 x
Re:コメント返信

Re:ミー
おおおっ!センキュ!
どちらも楽しみにしてくれてセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:お蝶
おおおっ!その絵本イイねえ!
そういう感じのってなんかステキだねえ!
応援センキュ!
ベイベ!

Re:あさがお
うーーーっす!センキュー!
ベイベ!

Re:tomtom
はは!そうだな!方向性と閃きだね!
アナログってやっぱ感覚的に把握しやすいよな!
ベイベ!
Commented at 2013-07-16 05:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-07-22 04:31 x
Re:Kayo, :)
生きがいシリーズは光との会話が印象的だよな!
CDブック奇声に磨きをかけなくては!
おもしろいなゆめは広がるねえ!
ベイベ!

<< 7/5 夢日記! #014 これで自分の正体がわかる?パー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE