人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の食べ物! #019

うっす! みんな!

俺的 枕草子 


夏 は これだ!

『 冷やし 中華 』


やっぱ これだね!

と いうわけで 生めん 買ってきて 作った


上に のせるのは

ハム たまご焼き きゅうり そして トマト


この トマト が とても うまい

自分 で つくると たくさん のせれる


こんな かんじ に

夏の食べ物! #019_f0287177_22345345.jpg














ど? ほとんど 麺 が みえない!

あと 洋からし も かかせない


スープ は しょうゆ と ごまだれ と あるが

俺 は りょうほう すき だが 今回 は しょうゆ だ


最後 の 方で ちょっと マヨネーズ かけても 

また うまい


俺 は 夏 でも 食欲 が へらない のだが

やはり この 冷やし中華 は 夏には 

とても うまい よな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2013-08-02 23:10 | 『 俺的 枕草子 』  | Trackback | Comments(5)

Commented at 2013-08-03 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kayo, :) at 2013-08-03 01:19 x
Wow! Kさん、NICE!ほんと、具沢山でおいしそ♪ 冷やし中華、私はたまごが好き♪ もしかして、きゅうりの皮むいてるの?
夏はサラダうどん、ひきわり納豆そば、シソや茗荷を入れたそうめんもいいな~。あ~、食べたい!^^
Commented at 2013-08-03 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-04 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-08-06 11:43 x
Re:コメント返信

Re:ミー
はははなんだかこのコメおもしろいねえ!
おいしいぞ!こちらこそセンキュな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
ああなるほどお!サラダうどんとかも夏にはイイよな!
なるほどこんど作ってみようかなだぜ!
ベイベ!

Re:ふじたな
内容にもよるがそのようなことには応じてはいないぜ
そういう質問のこたえを自分自身で受け取れるように
なるようにサポートするのがブログの主旨なのでな!
ベイベ!

Re:ゆ
ははは!あのシールのやつな!
なるほどひねりゴマもいいねえ!センキュな!
ベイベ!

<< 8/8 シンクロメモ! #020 カリブーン共和国! #018 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE