人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神って、、、おい! #071

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


へんてこな シンクロ の 話 を しよう


ここ 1週間前 くらい から そう言えば、、、


おれ は 中学1年 の とき の 文化祭 の クラス展示 で

『 自由の女神 』 の たたみ 六畳 くらい の 

デカイ絵 を 描いたな、、、と ふと 思い出していた


女神って、、、おい! #071_f0287177_1817233.jpg


















で 昨日 の こと

本屋 の なか に ガチャガチャ が あった


なんとなく 引き寄せられる かの ように

近寄って 観て みると


そーとー あほ で おもしろい モノ を 発見した!


「 ぶぶぶっ!! なんだ これ!! 」


と 思わず 吹いてしまった!


そこ で おれ が 目 に したのは!


なんと!


『 自由すぎる女神 』


で あった!


俺  「 あっ! ヤベー こういうの おれ の ツボだ、、、 」


ぶぶぶっ! 

いちおう 「 自由の女神 」 で シンクロ してやがる!


で なにやら よく 観察 すると

いろいろ 種類 が ある らしい

女神って、、、おい! #071_f0287177_1832252.jpg













俺  「 ヤベー これ おもしれー ヤベー 」


ガチャガチャ と 言えば 最後 に やったのは

たぶん 小学生 の ころ だろう


当時 の ガチャガチャ は かなり キビシイ 世界 だった


当たれば おもしろい の だろうが

はずれ た とき に 出てくる モノ が あまりにも 悲惨 で


それが 納得 できなかったので

俺 は あまり やったことが なかった


しかし 最近 の ガチャガチャ は 値段 は 高い が


はずれ とういう 概念 ではなく 観た 感じ

どれが 出てきても そこそこ イイ らしい、、、


ま せっかく シンクロ も している のと


女神 とは 何度か 実際 に 遭遇 したこと も あり 

ご縁 も あるので


やって みる ことにした! ははは! あほ だね おれ!

しっかし これは 何年振り だろうか? 


あはははは!


ガチャ ガチャ!



で 出てきた やつ が ↓ こいつ!


女神って、、、おい! #071_f0287177_1845356.jpg












『 自由すぎて三つ指つく女神 』 だ、、、 そうだ、、、


この 女神 は 目下 婚活中 らしくて

結婚生活 の シュミレーション だ、、、 そうだ、、、


め、、、め、、、女神が、、、婚活?


絶句、、、


な、、、なんと 言えば いい のだろう かっ!


う~~ん まあ そうか 女神 も ねえ、、、


ま そのとき に 備えて 練習 しておくことは 

女神 で あろうと たしかに それは 大切 だな!


( むりくり な コメント ↑  )


で こちらが ↓ その 動画 なのだが これ が

かなり こわい 動画 である 閲覧注意 だな これは!


それでも 観たい 方 は どうぞ!


http://youtu.be/VjKSeHeD3N0


ぶはははは! なんなんだ これは!


「 シミレーシン! 」とか 言ってる、、、

言い直す 必要 が あったのかっ!! 


これは 俺 が 『 自由の女神 』 の ことを 

数日前 から 思い出していた とき に やってきた 出来事


まぎれもなく これは シンクロ で ある


しかし、、、


「 何なんだ! この シンクロは! 」


と いいつつ も じつは あほ な こと が 

とても すき な おれ で あった、、、


そして この シンクロ の 意味 は 何だろうか?

おれ の 守護霊 は 一体 なに を 言いたい のか?


この シンクロ に 関しては

じつは いちおう メッセージ は 読み解いた の だが


一応 判断 を いそがず 泳がして おく とする

それも シンクロ 解読 の コツ である


にしても これ は おもしろかった

それに かなり 笑えた ので ま よかったぜ! ははは!


と まあ こんな シンクロ も 

ある わけで ある


三つ指 #074 に つづく



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2014-07-30 19:33 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(6)

Commented at 2014-07-30 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる at 2014-07-31 06:44 x
こちらの記事、個人的にもシンクロでした(◎o◎)!

ついさっき、「自由の女神」の話をしていて、「なんで作られたんだろうね~」とか「フランスがプレゼントしたからだよ~」というお話をしてました。

Kさんのこのページを開いて、びっくり!でした!

こういうのって面白いですね。このシンクロは何かな~☆しばらく泳がしてみます(´▽`)♪
Commented by E。 at 2014-07-31 10:48 x
初コメです。
自分は自由の女神を何年も気に掛けずほとんど目にする機会もなかったんですが
2、3日前に観た旅番組で結構な時間自由の女神を説明しながら映して
それをただ何となく観ていたのですが、今回他の方もシンクロしているみたいですし
ちょっと不思議な感じがしたのでコメント書いてみました。

「Arcadia Rose」と合わせていつも楽しく読ませて貰ってます。ではでは〜
Commented by 「 K 」 at 2014-08-02 02:33 x
Re:コメント返信

Re:ちぇり
おおおっ!やはりこれは反応するよな!
こういうのを考えるってのもスゴイよな!
おっ!それイイねえ備えあれば~だぜ!
ベイベ!

Re:はる
おおおおっ!見事なタイミングのシンクロだな!
こういうときって「おおおっ!」ってなるよな!
女神がなにかいってくれているのかもだぜ!
ベイベ!

Re:E。
おおおっ!コメセンキュ!女神繋がりのシンクロ
がある時は女神のサポート受けてるかもだぜ!
女神に話しかけてみるといいかも!
ベイベ!
Commented at 2014-08-02 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-08-05 20:20 x
Re:かなこ
おおおっ!とても楽しくてイイ思い出だな!
そういうのを思い出すと前進するパワーに
なるよな!楽しいエピソードセンキュな!
ベイベ!

<< 1冊の本との出会いのウラに #072 かつ #070 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE