人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのね #089

なんと!



福岡 での 用事 も 終わり 


『 福岡 旅気分 』


の おれ に


なんと! なんと!


きゅうきょ 別 の 用事 が 発生 した! 


つーか 


執筆 原稿 の 確認 と 修正 の 仕事 なのだが


出版 スケジュール の 都合上

これが 2日前 に 連絡 が 来て 


締切 が なんと! 


明日 まで!




ひえ~~~




で 


あわくって 9月 の 2日 から きゅうきょ

それ に 取り組んで いる の だが


それが けっこう 書く 部分 とか も あり

いま それに おわれて いて これまた 



ひええ~~~ 







福岡 の こと で 書きたい こと まだまだ

たくさん あるので 明日 の 締切 以降 に 書くんで



福岡 編 の 

更新 ちょっと 待ってな!



ひえええ~~


ははは!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2014-09-04 12:08 | Trackback | Comments(6)

Commented at 2014-09-04 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-04 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-04 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-05 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みちこ at 2014-09-06 22:34 x
わー本まじ楽しみにしてますわ!
スピ系の本はほとんど自分で買って読んだ事ないんですけど、(ちいさな宇宙人アミとエドガーケイシーくらい)Kさんのは買いたいですよ!(笑)
Commented by 「 K 」 at 2014-09-11 08:14 x
Re:コメント返信

Re:葉っぱ
こういうときって思いっきりギャグモードに
してしまうとかなり楽しいよな!
おうえんセンキュな!
ベイベ!

Re:マリエル
そうだな用事が入ると流れができるので
楽しいよな!
はははクリアできたぜげきれいセンキュな!
ベイベ!

Re:はるか
はっはは!なんとかクリアできたぜ!
おうえんセンキュな!
それにしても福岡はイイねえマジ!
ベイベ!

Re:ちぇり
おおおっ!センキュだぜ!
この顔文字のなんかイイねえ!
ベイベ!

Re:みちこ
おおおっ!そう言ってくれるとは!
マジセンキュな!
ちょっといろいろおもしろい本かもだぜ!
ベイベ!

<< 「一楽」わくわく! #090 運命の出会い #088 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE