人気ブログランキング | 話題のタグを見る

って部活かよ! #110

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


最近 時間 が あるので カラオケ・スタジオ で 

フリータイム で 入る とき が ある


おれ の 行っている ところは

フリータイム が 3時間 なのだが


その 3時間 オール B'z 

しかも ノンストップ で 歌ったり してしまう


で 何曲 歌った のか

書き出して みたら こんな ↓ 感じ 


01. いつかのメリークリスマス
02. あいかわらずの僕ら
03. アローン
04. 紅い陽炎
05. 赤い河
06. あいのままにわがままに僕は君だけを傷つけない
07. 熱き鼓動の果てに
08. アラクレ
09. イカせておくれ
10. イッツショータイム
11. 愛しき人よグッナイ
12. I'm in love
13. ウルトラソウル
14. エバーラスティング
15. オーガール
16. カモン
17. 消えない虹
18. クレイジーランデブー
19. 月光
20. コーリング
21. 恋じゃなくなる日
22. 孤独のランナウェイ
23. 今夜月のみえる丘で
24. サバイブ
25. さよならなんかは言わせない
26. ザ・スパイラル
27. ザ・ボーダー
28. 太陽の小町エンジェル
29. その手で触れてごらん
30. タイム
31. それでも君には戻れない
32. zero
33. だからその手を離して
34. バッド・コミュニケーション
35. Baby, you're my home
36. Home
37. プレジャー’91


と いった 感じ である


つまり 1時間 で 12曲 くらい 歌っている

つー こと の よう だな


今日 は 声 の 調子 が 

さほど よろしく なかった ので


初期 の ころ の 比較的 キー の 低い 

曲 を おもに 選んで 歌った


おれ は 休憩 とか とらない タイプ なので

全曲 ぶっ通し と なる


店員さん から も


店員さん 「 「 K 」 さん 全力 ですよね 」


店員さん 「 「 K 」 さん の 部屋 から は

        音 が とぎれない ので ぶっ通し ですよね 」


店員さん 「 フリードリンク なのに 「 K 」 さん は

        おかわり に 来ませんよね 休憩 なし ですよね 」


と 言われて いる

おっ! よく 知って いただけている のだな、、、と





まあ 楽に 歌えば 3時間 でも

さほど つかれない のだろうが


かなり の 声量 で 全力 で 歌う ので

おわると そーとー へとへと になる


剣道 の 帰り みたい な 感じ に なる


店員さん たち に


おれ 「 完全 に 部活状態 だぜ! 」


と 言ったら 笑っていた


2年 ほど 前 には 

じつは 5時間 ぶっ通し B'z とか やって いたが


一体 あれ は 何 だったのだろうな?


ま 


結局 やっぱり 


『 歌 が すき なんだろうね おれ は 』


と いった 感じ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2014-11-18 19:19 | 思うこと | Trackback | Comments(9)

Commented by たまこ at 2014-11-18 20:38 x
B'zが大好きなんですね。カラオケで連続で歌うというのは、コンサートを開く時の練習にもなるのでいいと思いました。バンドとかは組んでるんですか? でも、考えてみたら、 K さんのコンサートを見に行きたくても、実名など公開してないので、結局は見に行けないのですね。とても残念。
 K さんとは知らずにコンサートを見に行くことになるんですね。もしも K さんがデビューしたとしても。

一日も早くプロとして活動できますように、祈っています。
最近、2回目のシンクロが来ました。感動です。 K さんのおかげです。 ありがとう。
Commented at 2014-11-18 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-19 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター☆ at 2014-11-19 23:35 x
Kさんこんばんはっ

本こないだカフェで全部よみましたよ☆"

ここのブログでしかしらないけど
Kさんは光みたいな、ピカピカしてる
人ですね(*^_^*)笑

世の中闇、というか見たくないような辛辣な現実も多いから、Kさんのブログくると
ホッとします。
Commented by 「 K 」 at 2014-11-20 19:34 x
Re:コメント返信

Re:たまこ
おおおっ!センキュいずれなんらかの形で
聴いてもらえるようにがんばるぜ!
おおっ!よかったなイイっしょシンクロって!
ベイベ!

Re:マリエル
そうだな修行にちかいかも!
ちょっと先になるがいずれお聴かせするぜ!
ベイベ!

Re:香織
おおおっ!なかなかの歌好きだな!
フッしかしじつはそれおれもやってるぜ!
なななーなななぁ~!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
納得のいく歌になったら聴いてくれだぜ!
このS氏が異星人の本だしたりイイ感じだよな!
ベイベ!

Re:セボンスター☆
おおおっ!センキュ!
ひとはみなじつは光なんだぜえ!
ちょっとでもやはりイイ社会にしていきたいよな!
ベイベ!

Commented at 2014-11-20 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-21 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-21 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-11-27 23:23 x
Re:コメント返信

Re:あい
おおおっ!センキュ!いつかなんらかの形で!
すきなことをする時間ってホント大切だよな!
ベイベ!

Re:たまこ
この番組感動するしおもしろいんだよな!
あのリアクションもみどころの1つだな!
ベイベ!

Re:えりこ
おおおっ!センキュ!
あの絵ホントにイイよなおれも気に入っているぜ!
とくに「ヘビメタ大全」ってのが!
読んでくれてこちらこそマジセンキュな!
ベイベ!

<< 夏みかんゼリー #111 PIANO #109 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE