人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録更新04 #127

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


久しぶり の 記録更新

カラオケ の 採点 の 報告 である


これまで の 経緯 は ↓ こう


2014年 4月 2日  採点! #045

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.097 点


2014年 8月 7日  成長日記 #077

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.234 点


2014年 10月 21日  成長記録03 #100

B'z 『 月光 』

92.277 点


と いった かんじ


これが なかなか のびない


で 今回 は ↓ これ


記録更新04 #127_f0287177_0424581.jpg










記録更新04 #127_f0287177_0425939.jpg










2015年 1月 31日  今回 

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

93.489 点


今回 は ちょっと 伸びたぜ 

初 の 93点 台


しかし ところどころ 音 を はずしてしまっている


カラオケ・スタジオ へ 行き

ボイトレ は 毎日 やっている のだが


今まで の 記録更新 の 経緯 を みると

だいたい 3ヶ月 くらい 経つ と 更新 している


次 の 記録更新 は 3ヶ月後 の 4月 くらい だろうか?

どうだろう


そういえば B'z 新曲 だしたねえ

『 有頂天 』 って 曲


たしか 3、4日前 に DAM でも 配信 されたので

さっそく 歌って みた ら、、、


まったく アカン かった!
 


やはり B'Z は 声 が 高い

高音 の ところ が すぐ には でない


だいたい ある程度 歌えるように なるのに

おれ の 場合 は 1ヶ月 くらい かかる


と いった 感じ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2015-01-31 23:59 | ボイトレ | Trackback | Comments(6)

Commented at 2015-02-01 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 香織 at 2015-02-01 17:41 x
いいな~久しぶりに見たなぁ~採点画面☆
歌いたいけど、風邪ひいて声がカスカスだから
今日はおとなしく寝てますが…ストレスたまる(笑
まぁ、「休め」メッセージをスルーした自分が悪いので仕方ないんだけどぉ~ハァ~
もしかしたら、その時の心境や周波数にヒットした曲が、高得点ゲット?えっ?採点してるのはやつなの?
って時が私にはあった(笑
笑いが止まらなかったよ~
Kサンは全国平均よりずっと上だし、もう見ているだけでお腹いっぱいになるな(笑
次は新曲での記録更新楽しみにしてます♪
Commented at 2015-02-01 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-01 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 色白腹黒 at 2015-02-08 21:19 x
ブログの内容の有頂天繋がりで(笑)有頂天家族っていう森見登美彦さんの小説がアニメ化した時のオープニングソングが有頂天人生って歌なんですけど、この曲すんごい私好きなんで次回のカラオケではB'zの次に是非歌ってやって下さい笑。歌詞が馬鹿みたいに分かりやすくて素敵です。
あと私がSAIやってたパソコンは凄い古いパソコンなんでインターネットに繋いでないんですよ。しかも無料期間中にパソコンで絵を描く事に初挑戦して一ヶ月である程度習得して?辞めたんですよね。でも画像はありますよ。最初は私も好きなキャラが描きたい!って練習してましたー。けど最後の方は家族の似顔絵ばっかり描いてましたね。そんで今はまた紙の方に描いてますね。
Commented by 「 K 」 at 2015-02-11 01:02 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
そうだなほぼB'zばっかだが
あとT-BOLANとかもすきだぜ!
ベイベ!

Re:香織
しゅごれい精密採点か!すげーなそれ!
まだまだ詰めが大切地道に積み重ねるぜ!
ベイベ!

Re:マリエル
そうそうそれなんだよな!
れ?ぜんぜんおぼえてねーってなるよな!
ベイベ!

Re:赤いチューリップ
いろいろ考えてくれてんだなうれしいぜ!
トレーニング自体は維持のため続けるが
今年はそういう感じにしていかないとな!
いろいろとマジでセンキュな!
ベイベ!

Re:愛(momo)
おおおっ!コメセンキュ!
おおおっ!素晴らしい変化だな!歌ってイイよな!
ぜんぜんオッケ!こちらこそよろしくだぜ!
ベイベ!

Re:色白腹黒
イイ曲だな!
ホントおもしろいイイ世の中にすればいいんだよな!
おっ!家族の似顔絵描くってのはなかなかイイねえ!
ベイベ!

<< ほうこく #128 みまちがえ #126 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE