人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録更新05 #156

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


先日 5月15日 に ひさ~しぶり に 

記録更新 したので ここに 書いておこう


今まで の 記録更新 の 経緯 は こう ↓ である


2014年 4月 2日  採点! #045

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.097 点


2014年 8月 7日  成長日記 #077

B'z 『 いつかのメリークリスマス 』 

92.234 点


2014年 10月 21日  成長記録03 #100

B'z 『 月光 』

92.277 点


2015年 1月 31日 

B'z 『 あいかわらずなボクら 』

93.489 点


で 今回 は ↓ これ


記録更新05 #156_f0287177_17433758.jpg










記録更新05 #156_f0287177_1743578.jpg










今回 2015年 5月 15日

B'z 『 月光 』

93.633 点


と いった 感じで


ほんの ちょ~っと だけ アップ


以前 は 一日 3時間 とか 5時間 歌っていた が

しかも 全曲 B'z で!

さすがに それ は やりすぎ だろ~ と

( ↑ ちょっと あほ っぽいが! )


最近 は 時間 を 調節 して なるべく 声 に ひろう が

たまらない ように 練習 を こころ がけている


そしたら 声 の 調子 や 声質 までも が ちょっと かわった

すこし おどろいた 驚愕! 驚~~愕!


練習 を 日々 積み重ねていく と

目 には みえないが

必ず 少しづつ 成長 している



それは まるで 髪 が のびる ような かんじで


一ヶ月 くらい すると 

おや? けっこう 伸びたな 

と 気づく


音楽 の 成長 も それ と 同じ かんじ

それが 音楽 の おもしろさ の 1つ である


音楽 から 学ぶ こと は とても 多い 

ので かなり おすすめ である


今くらい の 時期 から なにか 

楽器 とか 歌 とか を はじめると 6ヶ月後 の


芸術の秋 の ころ には ちょっと たのしめる かも


楽器 や 歌 とても おすすめ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2015-06-02 18:41 | ボイトレ | Trackback | Comments(14)

Commented at 2015-06-02 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-02 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-02 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-02 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-02 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-02 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-03 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-03 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-03 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃんと。 at 2015-06-03 20:34 x
記録更新おめでとうございます^^♪
Commented by セボンスター☆ at 2015-06-03 21:20 x
すごいねぇ


以前、私が好きな人も プロを目指して
毎日ギターと歌、練習しておりました

そんなに努力できるの すごいなぁ

私は できひん
Commented at 2015-06-04 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-04 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-06-12 23:33 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
ビブラートはむつかしいよな!
センキュ前進あるのみだよな!
ベイベ!

Re:メグ
そうそう自分と会議するとイイぜ!
紙に書き出してみるのも効果的だぜ!
ベイベ!

Re:赤いチューリップ
たしかに締切効果って大切だよな!
いろいろとセンキュな!
ベイベ!

Re:🐱ねこ
うまくけば
いずれどこかで公開するかもだぜ!
ベイベ!

Re:メグ
積み上げ上達させていくには
「丁寧」にやるのがかなりコツだぜ!
ベイベ!

Re:あい
最高得点なのでいつもではないが
日々の積み重ねってホント大切だよな!
ベイベ!

Re:マリエル
そうそう高くなってくると
のびしろてきにもたいへんだよな!
ベイベ!

Re:ミー
高い声は練習でだせるようになるがむつかしい!
そうそうメンテが大切だとわかったぜ!
ベイベ!

Re:けい
なるほど本質は生きるの肯定か
センキュな!
ベイベ!

Re:にゃんと。
お!センキュ!
ベイベ!

Re:セボンスター☆
やはりすきだからできる!
そこがポイントなんだろうな!
ベイベ!

Re:ka-ko
はははその選曲はすごいよな!
他の人の曲だと90数点と
以外といかなかったんよ!
ベイベ!

Re:ランrunラン
すすすごいなあそれっ!つーかおい!
歌まねってそれなんか楽しそうだな!
ベイベ!

Re:ジャンゴ
コツコツやっていくと
少しづつかならずのびるんだよな!
ベイベ!

<< さっかーぼーる #157 京都の旅9 まとめ編 #155 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE