人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くうちゅうにて #163

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は ちょっと ウラ話 を こちら へ 書こう


あちらの ブログ の 2014年11月22日 の 記事 で

( つーか 古っ! )


おれ は 大学 に 勤めていた ころ

男子学生さん たち に


ブルース・リー流 の 飛び蹴り の 仕方 を

教えて あげて いた と 書いたが


くうちゅうにて #163_f0287177_23265860.jpg












その日 おれ が 学生さん たち に

ブルース・リー流 の 飛び蹴り を 

教授 していた 


その とき だった


とんでも ない こと が 起こった!


なんと!


おれ が 跳び蹴り を している 

まさに その とき に


上司 が 通り こっち を 観ていた!


ある意味 驚愕 の 偶然の一致 である

しかも それは


俺 が 華麗 に 空中 に 

舞っている 最中 だった!



俺 「 ヤベー 」


と 思ったが 


なんせ 空中 だったので

どーしよー も なかった!



しかも 上司 と ばっちり 目 が あった!



めっさ 睨まれた!



や、、、やべ~


もちろん 上司 と 空中 で 目 あった 

のも この とき が はじめて であった


( ↑ 当たり前 だろ! )


その後 しばらくは 飛び蹴り は

自粛 した と いう わけ である


さすが に 職場 で 飛び蹴り は ねーな

と おれ も 一応 いやいや 深く 反省 して


ちょっと おとなげ なかった な、、、

と 思った ので


その後 は おとなしく


ヌンチャク に しておいた

( こちらも ブルース・リー流 だぞっ! )


こ、、、こいつ

全然 反省 してね~~

くうちゅうにて #163_f0287177_23323317.jpg












こちらも 学生さん たち に なかなか 好評 だった


え? なに なに?


飛び蹴り の 件 は 後から 上司 に

しかられ なかった か? って?


おれ は 日頃 は とても まじめ な 職員 だったので

( いやいや ↑ ホント マジ で そうなんだって! )


おとがめ は とくに ありません でした


いや~ 日頃 の 行い って 大切 だねえ まったくっ!

( ↑ って おい! おまえが 言うな! )


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2015-07-06 23:39 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(20)

Commented at 2015-07-07 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-07 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-07 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-07 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-07 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-07 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-07 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-07-09 08:19 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
同じ居合道やってた上司でよかったぜ!
ブルースはやはりみなまねしちゃうよな!
すばらしい駄菓子屋だな!
ベイべ!

Re:CR-z
おおおっ!なかなかのB'zずきだな!
しかもあいかわらぁずなぼ~くら!
だよな!うれしいぜ!センキュ!
ベイべ!

Re:マリエル
おおおっ!それスゴイな画面!
しかもちょっとそれ笑えるぞ!
いきなりそれに変わってたら吹いてしまうぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
これはちょっとなかなかすごいシンクロだな!
ブログとかはじめて書いておくとイイかも!
ベイべ!

Re:愛(momo)
ぶっちゃけられないのって確かにあるよな!
ちょっといろいろあってそれはできないのだがな!
でもホントマジでセンキュな!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
ホントまさかのタイミングだよな!
あそこはイラストの土屋氏なんよ!
UFOからの紹介ってのはうれしいねえ!
ベイべ!

Re:ハットリくん
そういう意味とか解釈とかもあるのかな?
ともあれおめでとう!
ベイべ!

Re:ランrunラン
コメなかなかくろうされている様子だな!
けっこう好評なんだぜ!
でもだいじょうぶっ!センキュな!
ベイべ!

Commented at 2015-07-09 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-09 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-10 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-10 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター☆ at 2015-07-10 16:22 x

ははは(^○^)

ブルー スリー 映画みたことないので
みてみよっ☆

誕生日いっしょなんです✳︎

Commented at 2015-07-11 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-11 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-07-13 00:41 x
Re:コメント返信

Re:🐱ねこ
ヌンチャクはなかなか
じつはたのしいんだぜ!
ベイべ!


Re:ハットリくん
まさかの発想だなだいじょうぶ!
そんなことないのでご安心をっ!
ベイべ!

Re:ハットリくん
出来事からメッセージを
うけとること大切だよな!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
そうそうそうなんよ!
やつらは最高の仲間だよな!
ベイべ!

Re:セボンスター☆
おおおっ!マジでかっ!
燃えよドラゴンが有名だぜ!
ベイべ!

Re:空気
そうそうフツーにあるぜ剣道家なんでな!
しかしそこに相手への尊敬と礼節がある
とそれはスポーツや「道」になるんだぜ!
ベイべ!

Re:空気
自分のこころと向き合う
ことが大切かも!
ベイべ!
Commented at 2015-07-13 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-07-13 12:18 x
Re:空気
自分のこころの中にあることを
すべて紙に書きだしその中で自分も同じだ
と感じることは認め受け入れるといいかも!
ベイべ!
Commented at 2015-07-13 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-19 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< かえで #163 さいごのいってき #162 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE