人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またないたー #172

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


先週 の 土曜日 の こと なの だが

今年 も やりました!


ナイター野球!


昨年 の 記事 は ↓ こちら

ないたー #096


昨年 同様 つれ が ナイター野球 やろう

と さそって くれた ので


もちろん 参加 した

今年 も こんな ↓ 感じ の 野球場 で!


またないたー #172_f0287177_21555057.jpg










( 写真 は イメージ )


これが やはり 楽しい!


昨年 に つづき 俺 は ショート を 守った

おれ は ショート の 守備 が すき なのである


もちろん ここの ところ 俺 が 野球 を やったのは

昨年 の ナイター野球 一回 のみ


それなのに なぜか 昨年 よりも 上手く なっていた


昨年 の ナイター 野球 の 成果 だろうか?


んな わけねーだろ!


ただ 少し だけ グランド の 広さ とか

昨年 の 感覚 が 残っていた


だから どれくらい の 力 で 一塁 へ

送球 すれば いい のか とか は 覚えていた


一年 に 一回 だけ でも グランド に 慣れて きて

ちょっと づつ 成長 するのかも 知れないね


それにしても

ホント 楽しかった!


1人 で たたかう 剣道 も すき だが

やはり 大勢 で やる 野球 も おもしろいねえ


久しぶり に つれ と 遊んだ ので

それも 楽しかった わけだが、、、


つーか よくよく 考えてみると

おれ は 盆 の つれ との 集まり を のぞくと


昨年 の この ナイター 以来 つれ とは

ずっと いそがしくて 誰とも 遊んでいなかった!


なんか スゲー な、、、


つきあい わるっ!


もうちょい あそべよな おれ


とはいえ ひとり で 過ごす こと に 

慣れ過ぎ だな これは!


ま ギター とか 歌 とか もっと 上手く なりたいから

練習 しないと いけない から しゃーないね


しかし この ナイター野球 は

来年 も 参加 しよう と 思う



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2015-09-19 23:59 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(7)

Commented by きりん at 2015-09-20 11:11 x
楽しそうですね♪

ここの球場は、あそこかな?
私の高校生のときマラソン大会やったところなんじゃないかなぁ。
もしかしたら。
球場の周り走りました。池の周りも。懐かしいです(*^^*)
中には入ったことないですけど。外からだと緑(?)の壁しか見えなかったような気がします。

1年に1回でも上達しますよね!
私もスケートとか、1年ぶりにやっても上達してたりしましたよ。
きっと楽しむのがコツですね!
Commented by あす at 2015-09-20 11:30 x
今年もナイター野球ができたり、仲良しの皆と集まることが出来て良かったですね‼
それに、年に一度のナイター野球なのに前回よりも上手になっているなんてスゴいですね!
さすがkさん‼
歌やギターの方も頑張って下さいね!
応援しています‼
またブログの更新楽しみにしています‼
ヽ(^○^)ノ
Commented at 2015-09-20 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-20 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-20 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-26 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-09-29 00:56 x
Re:コメント返信

Re:きりん
スケートかあイイねえ!
おれも今年の冬は行ってこようかな!
ベイべ!

Re:あす
これホント楽しいんだよな!
応援うれしいぜセンキュな!
ベイべ!

Re:マリエル
はははねらいどおりだぜっ!
とはいえセンキュな!
ベイべ!

Re:にゃ~ごろう
はははそのツッコミおもしろいぜ!
来年はブーツで行っとくか!
ベイべ!

Re:愛(momo)
基本的にはおれもそんな感じだがな!
ともに使命をはたしていこうぜ!
ベイべ!

Re:ランrunラン
ま実際は両方かなっておい!
許してもらえなくてなっておい~ィイ!
ベイべ!

Re:🐱ねこ
だなときには楽しみも大切だよな!
来年も参加するつもりだぜ!
ベイべ!

<< ようせいのいと #173 かんどうのけつまつ #171 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE