人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようせいのいと #173

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ちょっと お知らせ だが またまた

妖精 が やって 来た らしい!


あちらの ブログ で 以前 書いた が

毛 に ほっそい 糸 が 縛られて いた


これは 妖精 が やってきて 結ぶ糸 との こと


前回 は 黄色の糸 だったが 

今回 は 白色 の 糸 だった


昨日 ギター を 弾いている 途中 で

なにげに その 妖精 の 糸 に 気がついた


写真 に 撮ってみた が 糸 が 白くて 細くて

ほとんど 映らなかった ので


図 で 説明 すると

ようせいのいと #173_f0287177_2163559.jpg










こんな 感じで 途中 に 結び目 が あり

そこに ほっそい 白い 糸 が 結ばれていた


前回 の 実際 の 写真 が 観たい 方 は

あちらの ブログ の #043 を どうぞ


最近 は ギター ばかり 集中 して 弾いていて

なんか それを がんばれよ と 言われている 気がした


実際 どうなんだろうね?


相変わらず 不思議 な ことが 起こる

おれ の 人生 で あった





昨日 と 今日 も 10時間 以上 

ギター の 練習 を していたので 


さすがに つかれた 


ああ 焼き鳥 でも 食べに 行きたいな、、、


と 思いながら 今夜 の F1 日本グランプリ の

録画 を しておこう と テレビ を つけると


なんと!


テレビ の 画面 には サザエさん が やっていて

みんなで 焼き鳥 を 食べている シーン だった!


あまりの タイミング の イイ シンクロ だったので

思わず 笑った


ああ これは 焼き鳥 でも 食べて 来なよ


って ことだろう と 思い

久しぶり に ↓ こうなった

ようせいのいと #173_f0287177_229226.jpg











(写真は以前のもの)


ははは


久しぶり の おつかれさん会 を やってきた

おいしかったぜ

ははは


やはり リフレッシュ は 大切 だ


明日 から も がんばろう!


って 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2015-09-27 22:36 | たべもの | Trackback | Comments(15)

Commented at 2015-09-27 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-28 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-28 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-28 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2015-09-28 21:39 x
kさんは、スゴいですね‼
二度も妖精さんがやってくるなんて!
もしかしたら、kさんは妖精さんに気に入られているのかもしれないですね‼
そして、たまにはリフレッシュもたしかに必要ですよね!
リフレッシュしたことによって、また頑張ろうって思えたりするんですよね!
またブログの更新楽しみにしています‼
♪ヽ(´▽`)/
Commented at 2015-09-28 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-29 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター☆ at 2015-09-29 17:14 x

kさん、こんにちわっ^ ^

こないだ 妖精を呼ぶ本 よみましたよー☆

なつかしの漫画、アニメの話を友人としていて、ミルモでポン!とゆう妖精の漫画の話題になって、そこで、そういえば読みたいと思ってた本があるんだよね、、と
言ったら、数日後、友人が購入していて(笑)
借りて読みました♪

友人は はじめて こうゆうタイプの本、読むと、、(・_・;

あまり、人に この本 読んだ、て
言わないほうがいいよ、と
言われましたが、、;^_^A 笑

面白かったですよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

私も ハーブを摘む時には
先に とるよ〜と 植物に声をかけたりするので、本に書かれていること、既に実践していましたし、納得の内容でした

練習 毎日 おつかれさまですッ☆☆

kさん、すごい努力家で尊敬します

私は、明日 提出のレポートを やる気がなくて、だらだらしているし ^^;

Commented at 2015-09-30 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-03 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-03 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-03 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-04 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-10-15 08:12 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
そうそうイラストみたいな感じだろうな!
なんと今日がラストだったのだな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
おおっ!バラの花束ステキな体験だな!
白は変容かなるほどセンキュな!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
じつは手を完全に脱力して弾くのがコツだな!
これは何にでも言えるので知っておくとイイかも!
ベイべ!

Re:ランrunラン
紅白の糸ってのはおもしろいぜ!
いたずらはやはりそこをねらってくれ!
ベイべ!

Re:マリエル
たぶん寝ている間にだろうな!
やはりそういうのっているんだろうな!
ベイべ!

Re:あす
そうそうリフレッシュは大切だよな!
いろいろなリフレッシュ方法があるぜ!
ベイべ!

Re:えりこ
おおおっ!よかったな嬉しいよな!
おこってないのでだいじょーぶっ!
ベイべ!

Re:メグ
そうそう妖精は優しく可愛いエネルギーかな!
シンクロを意識すると起こりやすいぜ!
ベイべ!

Re:セボンスター☆
ちょうどのタイミングの妖精シンクロだな!
植物への声かけイイ感じだなおれもしてるぜ!
ベイべ!

Re:にゃ~ごろう
おおおっ!マジそうなんかっ!
それちょっとおれも嬉しいぜ!
ベイべ!

Re:nina
おおおっ!やきとりシンクロとは!
磯野家とおれとおなじパターンだな!
ベイべ!

Re:けい
天使たちが存在をPRしてきてる感じだな!
意識することで繋がりはじめるよな!
ベイべ!

Re:🐱ねこ
あ!そうか共同作業って可能性もあるか!
いろいろ想像すると楽しいねえ!
ベイべ!

Re:かなこ
おぬしがないことを吹き込んでしまった結果だな
おれは愛と調和がモットーなのでそのようなこと
は断じていっさいしないのでご理解してくれな!
ベイべ!
Commented at 2015-10-15 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< やばいもの #174 またないたー #172 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE