人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいぶ #179

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今年 は 路上ライブ を しよう

と 目標 を 立てて いた わけ だが


いそがしくて なかなか 準備 が 

進まなかった わけ だが


じつは 先日 突如 実行 してきた


らいぶ #179_f0287177_18402795.jpg









例 の この ↑ アンプ でな


東京 に いた とき は 

たま に 路上ライブ も やっていたが


今回 は かなり 久しぶり の 路上 だった


で 結果 


今回 は この アンプ で オケ を 流して

ひとり で ギター を 弾いた わけ だが


やはり やってみて わかる 感覚 ってのが ある


何 を 感じたか と いうと

やはり バンド を やりたい


と 感じた


じつは 今日 も 


ドラム の 友人 と スタジオ に 入り 

メタル の ギター を 弾いてきた のだが


やはり オケ では なく

人 と 合わせる 方 が おもしろい!


ま 当たり前 の こと なのだがな


来年 あたり は 時間的 な 余裕 が あれば


コピーバンド でも なんでも イイ ので

バンド復帰 でも しようかな


とか ちょっと 考えている


なんか 来年 は いやな 予感 が していて


しゅごれい の やつ が 何 か 言って きそうで

今年 よりも いそがしく なりそう なのだが、、、

ははは


ともあれ 


今年 の 目標 は 達成 したので よかったな 


外で 演奏 するってのも 

なかなか 気持ち イイ こと なので

また どこか で やる かも


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2015-11-20 19:23 | Rock | Trackback | Comments(23)

Commented at 2015-11-20 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-20 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-20 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-20 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2015-11-21 09:08 x
バンド復帰が早く出来るといいですね!
私も、kさんのライブ見に行ってみたいです!
また、ブログの更新楽しみにしてます‼
(*^▽^)/★*☆♪
Commented at 2015-11-21 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emineco at 2015-11-22 03:08 x
私もぜひK さんのライブ見に行きたいっす!! w(^-^)v♪ 関西に来てもらえるとありがたいですがね。…楽しみにしてまぁ~す!!(京都のファンより)
Commented by 「 K 」 at 2015-11-22 19:09 x
Re:コメント返信

Re:愛(momo)
置かなかったなあ確かに目安になるよな!
そうだなあの魅力は!
ベイべ!

Re:マリエル
やはり人との方が全然ちがうからな!
そうそうそっちも気になるよな!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
そうそう波長の合うメンバーだと音がよくなる!
ともに音楽たのしもうぜ!
ベイべ!

Re:にゃ~ごろう
そうそう単三6本で稼働なんだぜ!
今回は5曲ほどを数回演奏したぜ!
ベイべ!

Re:あす
そうそうバンドは楽しいので早くしたいねえ!
いつも楽しみにしてくれてセンキュな!
ベイべ!

Re:あい
クリエイティブな仕事って楽しいよな!
手漉きってぬくもりがあってイイねえ!
ベイべ!

Re:きりん
今回おれも付属CDで情熱もやったぜ!
ああそれマジかなり興味あるなあ~!
もちろんオッケ!
ベイべ!

Re:emineco
いずれ何らかのかたちではってな!
きょーとから応援マジセンキュな!
ベイべ!
Commented at 2015-11-22 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-23 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-24 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-11-24 12:31 x
Re:きりん
これってエレキギターとオーケストラ
とかって可能なのかな?
それ興味あってやってみたいんだよな!
ベイべ!

Re:きりん
いやいやいろいろと情報
マジセンキュな!
ベイべ!
Commented at 2015-11-24 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-11-25 01:06 x
Re:🐱ねこ
応援センキュな!
マジうれしいぜ!
ベイべ!
Commented at 2015-11-25 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-11-26 00:43 x
Re:きりん
なるほどりょうかい!
何か別の楽器でってことな!
それはそれで面白そうだな!
ベイべ!
Commented at 2015-11-26 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-26 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-11-27 01:02 x
Re:きりん
いろいろセンキュ&りょうかい!
現段階では楽器はピック弾きで
エレキしか弾けないのだが
それかなりおもしろそうだな!
ベイべ!
Commented at 2015-11-27 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-27 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-11-27 20:14 x
Re:きりん
バンドの動きもあるのであれだが
引き続きちょっと考えてみるぜっ!
情報マジセンキュな!
ベイべ!
Commented by 「 K 」 at 2015-12-13 00:50 x
Re:ゆう
発表できるようになったら
何らかの形でお伝えするぜ!
応援センキュな!
ベイべ!

<< しあわせになる #180 しんぽ #178 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE