人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しごと #187

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今日 から 仕事 はじめ の

人 は 多い の かな


俺 は 今年 は 元旦 から 仕事 して

ボイトレ も 2日 から スタート 


ボイトレ の 後 に ずっと 気になっていた

そば が 美味しい 店

へ 行ってみた


せっかく の 新年 であるし

何か 記念 に なる ような もの 

を 食べたい と 思い


そこで ジャンボ海老天丼 セット を 食べてみた

それが ↓ これ

しごと #187_f0287177_18532831.jpg








ホント に デカ かった


ときどき 衣 が 大きくて 中身 が

これって 麺棒 で 延ばしたんじゃね?

って くらい ほっそ~~~い 海老天 も あるが


ポロリ と 衣 だけ とれて

ほっそ~~~い 海老 が でてくる やつ


あの 箸 で つかんだ まま 目 が 細くなり 

一瞬 ひゅ~~~っ と 凍りつく やつ な


ははは


しかし!


これは 中身 まで ぎっしり だった


こんな 海老 どこに 居るんだよ!

これって ホント に 海老 なのか!


と ツッコみたく なるくらい デカ かった


そば も 手打ち で なにやら

全行程 を 手作業 


で やっている との こと で

しっかり した 味 で 美味しかった


昨年 は いろいろ と たのしく

やりたかった こと が 出来た 年 だった ので


今年 は 直観 & シンプル で ありながら

執筆 とか 仕事 の 年 

に しようかと


あと 霊的 な こと も なにか 仕事 として

やれる 機会 が あると イイ かなと 考えている


わしゃあ 仕事一筋 の 男 じゃけん!

しごと #187_f0287177_14121842.jpg










って この シーン ↑ わかる 人 いるかな?

俺 の すき な ドラマ マッサン の としお


しかし なんと! この ↑ 男 そう 言いつつ も、、、

この後 まもなく 結婚 していたっ! という オチ!


しかし おれ の 場合 は、、、

相手 が いないっ! と いう オチ!

うぐっ!、、、自爆気味、、、 ↑ く、、、食らったぜ、、、


が、、、がんばれ! おれっ!

ははは


ま それは ともかく 


今年 は Rock、、、って おい!

いや いや ちがった、、、いろいろ な 意味 での


仕事に集中!


って 言うのも

ま おれ も そろそろ まじめ に いかんと

また やつら が うるせー のでな!


って おい!


おいおい 真面目 に やれよ!


いや いや じょーだん じょーだん ははは

本当 は かなり 真剣 なの だがな つい な


とくに 仕事 として 文章 が 書ける と いい な 

と 考えている


と いった わけ で 


今年 は この 海老天 みたいな 

ぎっしり 中身 の ある 一年 

に したいな と 考えている


マジがんばるぜっ!

と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2016-01-04 15:07 | たべもの | Trackback | Comments(8)

Commented at 2016-01-04 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-04 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-05 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-05 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-01-05 08:32 x
海老天やお蕎麦、美味しそうですね!
今年は、仕事の年ということですが頑張って下さいね!
応援しています!
そして、素敵な彼女さんもできるといいですね!
また、ブログの更新楽しみにしてます‼
♪ヽ(´▽`)/
Commented by qtichigo at 2016-01-08 02:42
俊夫さん~久しぶり(T-T)
Commented at 2016-01-10 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2016-01-15 00:14 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
おおおっ!イイ感じだな!
ともに創作活動をたのしもうぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
どんな年になるかたのしみだよな!
こころづかいセンキュな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
そばにわさびはかかせないよな!
ヤベまた食べたくなってきたぜっ!
ベイべ!

Re:Kayo,:)
カーチャって表現のセンスがイイねえ!
そうそうその件な!情報もセンキュな!
ベイべ!

Re:あす
そうそう今年は仕事がんばるぜ!
応援センキュな!
ベイべ!

Re:qtichigo
おおおっ!そうだろそうだろ!
そこに反応してくれてセンキュ!
ベイべ!

Re:風
ホントひさびさのギッシリだったぜ!
こういう発見はうれしいよな!
ベイべ!

<< しょうらいのゆめ #188 おめでとう! #186 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE